サムネイル
 

8歳と6歳の姉弟育児してます

アサヒカルです!

IG@asahikal_2019

最近子供が明るい繊細っ子だと気づいていろいろと模索中



1人40個まで 50%OFFクーポン使えます










 半年で買い換えたスニーカー






着るものの素材に敏感なHSCの姉は

履くものにも気を遣う!!




昔、気に入ったスニーカーに穴が空いたとき、

👩🏻『新しいの買おう!』と言ったら、


👧🏻『やだ!これがいい!』と。



新しいの買おうとするとめっちゃ嫌がる泣き笑い

新しいのって嬉しいもんじゃないの…?

おnewが嬉しいと思ったら大間違いなんだよな





サムネイル
 

気に入らないものは絶対履かない!サンダルはわたしが勝手に買ってきて何足か失敗してる…






このNIKEのスニーカーはお気に入りで半年くらい履いてたけど、マジックテープの力が弱くなったネガティブ

走るたびにマジックテープが取れるように。



靴ひもは『結べないからイヤ』という姉。

そもそも結ぶ気もない。チャレンジする気もなしネガティブ




運動会は2週間後!

みなさんも靴のチェックを!!!






急きょスニーカー探し!

おNEWのスニーカーはNEWBALANCEの996にしました!👟




在庫が少なくて、買ったサイズはちょうどラスイチ!

間に合ってよかったダッシュ




NIKEより少し幅広で走りやすそう!






実際の色はもっと薄め!

この色、淡色ブラウンで可愛かった🐨

在庫あるだけっぽい▼










小学生ママによく読まれている記事▽