サムネイル
 

8歳と6歳の姉弟育児してます
アサヒカルです!
ig@asahikal_2019


スーパーセールで半額▼ヘアオイル難民に届け…





夕方頃、子供たちのプールバッグを買いに

西松屋へ。子供達は留守番をさせていたので私1人。


そこで知り合いに会い、少し会話をして

さー帰ろ!と思い車を走らせると、







反対車線から夫と同じ車種の車が。


時刻は午後5時前。

夫の帰宅時間は夜8時〜9時頃なので

こんなに早く帰ってくるわけないしなーと

思っていたら、


ナンバーが夫と同じ!!

顔を確かめたら夫!!!






私は右に曲がる車線にいて、

目の前で夫も同じ方向へ曲がっていった。



ヘタ絵で失礼。




夫は私に気づいておらず、

夫の後ろにもう一台車が曲がったところで

私も右へ曲がる。





このまま家に帰るのか…?

と思いきや、



次の信号で右に曲がる車線へ行く夫の車。





自宅は真っ直ぐのはずなのに…?

怪しい!!!!




いや、でも何か用事があって寄ってから帰るのかも?

(TSUTAYAとかホームセンターとか寄ってから帰ってくることもある。)




と思い、尾行しようと思ったが夫の真後ろに着いてくのはさすがにバレてしまうので

まっすぐ突き進んでしまった私。








少し進んだ先で直感がうずく。

『追いかけなさい…』


!!!!



すぐ先の信号を左に曲がり、

先ほど走った道まで迂回!!





その時ピンときた。






まさか…






あの方向の先には…







いや違うかもしれない…

まさかね…

でも…







私の脳内ではガリレオの音楽が流れ始め、帰宅時間、夫の行動、性格、ルートなどを分析し予測を立てはじめる。

ガリレオ2[DVD-BOX] [ 福山雅治 ]





到着した場所…そこは…



















パチンコ屋だった…











続く。










夫はこんな人。▼