サムネイル
 

7才と5才の姉弟育児してます
アサヒカルです!
いいねフォローありがとうございます💮
インスタ→@asahikal_2019






『お弁当のご飯に納豆かなんか混ぜた!?』



と、お昼にAB型の旦那から電話が。




どうやら

昨日の残りを入れたお弁当の

混ぜご飯が腐敗していたらしい…

やらかしたー



気温が下がってきてたから

常温で置いといてもいいかなー

と思ってたらそれがダメだったガーン無気力





お弁当には

その混ぜご飯と唐揚げしか入れてないから

夫は唐揚げしか食べられないことになる

(体力系の仕事だからめっちゃ食べる人なのに)





後ほどLINEをすると、








混ぜご飯が納豆ごはんのようになってたらしい魂が抜ける

朝ご飯用のおにぎりも混ぜご飯でつくったから

それも腐ってたとのこと無気力

(でも全部食べたらしい笑)


夫『そーゆーやつなんじゃない?』

って…

んなわけあるかいな










うちにまだ残りがあったから見てみたら

やっぱりやばいことに、、真顔真顔真顔

もう混ぜごはん作りたくなくなった悲しい












結局全部

食べたんかい!


腹壊すぞ





最後はなぜか


よかったじゃん(?)

の一言で締めくくったけど


フツーにお腹壊すだろうよ…





そんな夫、

私がちょくちょくお弁当で失敗するんですが、

一度も怒ったことはありません。




そうめんの麺つゆを入れ忘れた時は

会社にあった味噌汁に混ぜて食べたり、

とにかく食べなきゃ体が持たないので

どうにか食べてるみたい魂が抜ける申し訳ない




帰ってきて

お腹壊してない!?

と聞くと






う〜ん…


















大丈夫だなぁニコニコ

とのこと。






きっと発酵しちゃったんだね!


と、

笑ってました不安





ポジティブすぎるAB型旦那に

いつも救われています魂が抜けるニコニコ









もうすぐスーパーセールᕕ😄ᕗ
ボチボチいろいろと探してます。





子供たちのおやつに







小学生女子に人気のスカッツ






7,980円→3,480円