婚活は


婚活ノウハウ

×心理的アプローチが大切。



「1人で頑張る」を手放し

カウンセリングで

向き合っていくことで


するんと結果がでる

ようになります♡



自分史上最高に

愛される結婚が叶う

個別カウンセリング💍🤍


現在ご提供サービス👇




こんな方におすすめ💐


婚活をぐいぐい上手くいかせたい!


スピード婚めざして今度こそ!


今の彼と結婚したい!


彼から史上最高に愛されたい!


心から満たされて安心感いっぱいの

 パートナーシップを築きたい


お待ちしております🥰





年間100人とデート♡

頑張り屋さんな恋愛迷子のための

婚活恋活カウンセラーさきです💐




本日は幸せ報告🎉





クライアント様に


6ヶ月継続カウンセリング

開始2ヶ月にして


彼ができました〜👏😍💓





おめでとうございます〜😭💓






もちろんデートの段階で


結婚願望も

お互いすでに確認済み

のお2人💍✨✨








1回目のカウンセリングでは

婚活アプリのノウハウ

だけでなく結婚のための心理分析と

課題解決のための提案

をさせていただき👇





あっという間に

pairsでいいね500+の

人気会員に✨✨




その後も

色々な男性とメッセージのやり取りや

デートをするなど

どんどん行動に移してくださり✨✨




2回目のカウンセリングでは

(彼さんとの)3回目のデート目前だったので

デートで必ず告白される♡

㊙︎デートテクニック



お付き合いや結婚が叶うよう

過去を深掘りしながら

マインドを整えていきました。





次告白されるかも!なデートの日は

密かに私もどきどき🫣💓笑





なので


報告いただいた時は

めちゃくちゃ嬉しかった♡










Sさんはもともと


自分なりに婚活を頑張っても

なかなか結果が出なくて

悩んでいらっしゃいました。



アプリに登録しても

いいね数が伸びなかったり


マッチングが思うようにできなかったり


メッセージのやり取りから上手く

デートに繋げることができなかったり



婚活って

1人で悩みを抱えてしまう場面

がたくさんありますよね😢






そして


そういった表面的なこと(婚活ノウハウ)

だけではなく


結婚に対する

心理的なブロックを


取り除いていくことが

必要になってきます。




この辺りをご参考に💓👇








婚活が苦しくて続かなかったり

結果が出ず何年も婚活を続けてしまう方は


ここを1人でやろうとして

躓いてしまって

いるんですよね。





私自身も1人でやろうとして

結局黒歴史を量産した過去🤣笑





だからこそ


婚活ノウハウと

心理的アプローチ


を同時に行っていく必要があり




この結婚に向けた

心理的アプローチが



カウンセリングの

コア領域であり

私の得意分野です💪✨✨



(なぜなら私も

 ここを乗り越えて結婚できたから🤫💓)












Sさんは

1人で頑張ることを手放して

私に頼ってくださいました💓



カウンセリングに

頼ることは勇気のいること

だったと思います。





でもその勇気と決意が

あったからこそ



Sさんの頑張りと


婚活ノウハウ

×心理的アプローチ

の相乗効果で



しっかりと結果を出すことが

できました✨✨








明日は同じく婚活を

頑張っている方のために


どうして短期間で

結果を出せたのか㊙️🫢💓



もう少し詳しく

Sさんの体験談も含めて


シェアさせていただきますね✨





応援しています💐






婚活ノウハウ×

心理的アプローチで

結果の出る婚活を♡







お問い合わせはこちらまで💌




Twitterで婚活について

\つぶやいております🕊/


フォロー大歓迎です👇💓




\Instagramはこちらから/