年間100人とデート♡

婚活/パートナーシップコンサルタント

さきです💐

 




✔︎婚活を今年こそ

 上手くいかせたい!

 

✔︎自分だけで婚活することに

 限界を感じている

 

✔︎どうして上手くいかないのか

 どうしたら変われるのか

 ズバッと教えてほしい!

 

✔︎彼との関係で不安になる

 自分をなんとかしたい!

 

✔︎理想以上の幸せな

 結婚を叶えたい!

 

✔︎彼から

 史上最高に愛されたい!

 

✔︎心から満たされて

 安心感いっぱいの

 パートナーシップを築きたい

 

 



現状から抜け出したいなら。


もういい加減
今の自分から変わりたいなら。




決めて
行動すること💖


前とは
違う選択を選ぶこと💖

 


 

その先に新しい自分と出会えます✨✨





まずはセッションで



今の悩みを解決して


新しい自分に

会いに行きませんか?✨✨



お待ちしております💖



 


 

こんな方にオススメ

 

 

✔︎自分なりに行動したり学んだらしたけど

 頭打ち感がある...

   本気で変わるためにはどうしたらいいか

 ズバッと教えてほしい!

 

 

✔︎結婚したいと思って行動しているはずなのに

 なぜか現実はなかなか変わらない

 史上最高に愛されて

 スピード結婚をしたい

 

 

 

✔︎今の彼と結婚したいけれど

 なかなか話が進まない…

 関係を進展させたい
 

 

 

✔︎アプリや相談所で婚活

 自分なりに一人でがんばって

 みたけれどうまくいかない。

 出会い~デート~お付き合いまでの

 成功法則を知りたい!

 

 

 

✔︎元カレに未練があり執着してしまう

 もういい加減忘れたいのに。

 元彼への執着を手放して

 前に進みたい。

 

 

 

✔︎たくさんの男性と会って

 お付き合いもしてみたけれど長続きしない

 自分にぴったりな

 幸せになれる男性を

 見つけたい!

 

 

 

✔︎パートナーのちょっとした言動で

 すぐ不安になってしまう…

 恋愛となると感情が暴走して

 自分ではうまく処理できない。

 自分の感情と上手に

 付き合えるようになりたい

 

 

 

✔︎いつもパートナーの前では

 いい彼女を演じてしまう。

 パートナーにすべてをさらけ出して

 心から安心できる

 パートナーシップを築きたい

  

   

 

 

 

 
さきのカウンセリングの特徴

 

 ズバッと言ってほしい、本気で変わりたい

 具体的な解決策がほしい方向け

問題解決のために積極的に提案をしていきます。

必要に応じて宿題も出します。ズバッと辛口でお伝えすることもあります。

本気で変わりたいと望む方には、私も本気で向き合いたいと思っています。変わる覚悟のある方向けのカウンセリングです。

 

 

 

 恋愛婚活に特化したセッション

恋愛婚活に特化したセッションを行っていきます。特に、自身がアプリ婚活→交際半年のスピード婚をした成功体験から導き出す実体験に基づいたセッションは、結果重視のクライアント様に大好評をいただいています。

 

 

 

彼から最高に愛される女性に

「不安が尽きない」「将来結婚できるか心配」「彼から愛されているか自信がない」など、愛する彼だからこそ必要以上に肩に力が入って頑張りすぎてしまったり思い悩んでしまう女性は多いものです。

彼からの愛をきちんと受け取り、彼が愛しやすい彼女になることで、彼からの愛は何倍にも大きくなります。

 

 

 

パートナーシップ構築をお手伝いします

年間100人以上とのリアルなデート経験や、現在の彼の結婚希望時期を2年後→半年後に変えた経験、結婚後も理想のパートナーシップを築き上げている経験から、男性心理を基にしたパートナーシップ構築のお手伝いができます。

男性との接し方から、結婚希望時期の伝え方、スピード婚を実現させるコミュニケーション、彼との話し合い方まで、幅広くサポートします。

 

 

 

2ヶ月先まで予約の取れない人気カウンセラー
根本裕幸氏に師事
2ヶ月先まで予約の取れない人気カウンセラー、根本裕幸氏に師事し、お弟子として活動をしています。根本裕幸氏の「問題から才能価値魅力をみる」カウンセリングスタイルを継承し、どんなに苦しい状況にあるクライアント様の中にも価値や魅力、才能を見続け、伝え続けます。ただお話を聞くだけではなく、積極的な提案型のセッションでクライアント様を幸せに導きます。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
セッションご感想

 

クライアント様からのご感想を

一部ご紹介します。

 

継続セッション

開始2ヶ月で

結婚前提の彼氏ができた!

 

5年ぶりの彼氏ができた!

 

彼と結婚の話が

できるようになった!

 

婚活迷子だったけれど

励まされた!

 

アプリ婚活がうまく

いくようになった!

 

パートナーから

以前よりずっと愛されるように!

 

 

など結果重視の方に

大満足いただいております🥰

 

 

彼との関係が結婚というステージに進展しないことに悩んでいましたが、さきさんのカウンセリングによって、進展しない根本的な原因に気づくことができました。原因と向き合う中で、彼からまさかの「結婚」について話が!これからの展開が早そうでめちゃくちゃびっくりしてます。彼から愛されてる実感がもてているのも、彼と結婚の話をすることができるようになったのもさきさんのおかげです!ありがとうございます。

 

 

婚活アプリを使っているのですが、どうにも自分ではうまくいかず、最後の頼みの綱!と思ってさきさんのセッションを受けました。受けて驚いたのは、膨大な経験量と知識、テクニック、そして結果が出るカウンセリングです。自己流でやらないで、最初からさきさんに聞いて婚活してたらよかった(>_<)と違う意味で後悔しました!(笑)

さきさんのいう通りに実践していたらあれよあれよという間に彼氏ができました♡

5年ぶりの彼氏で、まだまだ拗らせそうなのでこれからもお世話になります!

 

以前から凄く受けてみたいと思っていたカウンセリングでした。モヤモヤしてネガティブな状態になっていたけどさきさんの笑顔と癒される声によるセッションを受けている間に気分も落ち着きホントに癒されましたさきさんから最後に頂いた私への言葉はカウセリング後すぐに手帳に書いて何度も自分に声を出して唱えていますさきさんのおかげでポジティブな私になりました。

本当にありがとうございました

 

 

ブログなどで見ていた通り素敵なさきさんに最初は緊張もしちゃいましたが、私の良い所を沢山教えてもらえて、婚活のアドバイスや色彩検定もしてもらえて楽しかったです!早速オレンジとピンクの物を身近に置こうと思います。

野良猫に惹かれやすい自分にも改めて気付かせてもらい、野良猫レーダーに引っかからないよう気をつけたいと思いました。

さきさんも婚活での辛い思いを経験されていて、でもピッタリな人は必ずいる!と力強く言ってもらえたのがとても励まされました!!年齢や見た目でネガティブになってしまう事も多いですが私にもピッタリな人は必ずいるんだ!と前向きになれました!!ありがとうございます!

 

 

※現在色彩心理カウンセリングはおこなっておりません。

 

 

セッションご感想記事

 

 

 

セッションへの想い

 

 

わたしはセッションを通して

 

女性が本来の自分らしい

輝きを取り戻し

 

理想以上のパートナーと

愛し愛される最高の幸せを

手に入れて欲しい

 

という想いを持っています。

 

 

 

 

 

 

わたしはこれまで

 

パートナーと愛し愛される

関係を築きたい

 

心から幸せな結婚をしたい

 

自分を丸ごと受け止めて

愛してくれる人に出会いたい

 

 

 

 

そんな幸せを手に入れたいと

仕事に婚活にパートナーシップに

がむしゃらに頑張ってきました。

 

 

 

 

しかし

 

なかなか現実は思うように

いきませんでした。

 

 

 

 

 

20代後半になっても

恋愛がうまくいかず

 

悩み事といえばいつも

彼のことや将来のこと。

 

 

 

愛されたい

嫌われたくない

 

 

 

 

そんな思いから

 

彼の顔色を伺い

自分の感情や意志を押し殺して

我慢して関係を守ろうとする日々。

 

 

 

 

やっとこの人だと

思える人と付き合うことができ

 

結婚前提で親に紹介するところまで

関係を築きますが

 

29歳誕生日目前で破局

 

 

 

 

 

 

 

今思えば相性のよくない

彼だったにも関わらず

 

私が幸せになるには

もうこの人しかいない

 

という思いから

破局後も1年半近くその彼に執着。

 

 

 

 

これではいけないと

マッチングアプリを3、4つ使いこなし

年間100人以上とデートを繰り返すも

 

 

 

 

理想の男性には

なかなか巡り会えず

 

自分を傷つけるような

恋愛ばかりを繰り返します。

 

 

そして

 

やっと付き合えた彼からは

1週間で振られるということを

 

3人繰り返しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうして頑張っているのに

   報われないんだろう。」

 

 

「周りの子たちは当たり前に

 手に入れている幸せを

 どうして私は手に入れられないんだ。」

 

 

 

 

 

 

毎日毎日

自分を責め、周りを妬み、泣き続けました。

 

 

 

 

 

 

そんな自分の人生に絶望している時に

出会ったのが心理学でした。

 

 

 

心理学と出会ったことによって

わたし自身に大きな変化が訪れます。

 

 

 

 

周りの目や社会の価値観に振り回されず

自分らしく自由に生きられるようになった

 

 

 

女性としての自分に

価値を感じ自信が持てるようになった

 

 

本当にやりたいことに出会い

生きがいを感じて働けるようになった

 

 

ずっとしがみついていた辛い恋愛を手放して

自分を傷つける恋愛を繰り返すことから

卒業することができた

 

 

理想の彼と

心から安心して幸せを感じられる

パートナーシップを築けるようになった

 

 

 

 

 

より私の人生を

 

私らしく生き生きと

生きることができ

 

自分が幸せになることを

やっと自分に許可できるように

なったんです。

 

 

 

 

 

 

 

そして2022年5月26日

 

アプリで出会った

理想以上の素敵な男性と

 

 

交際2ヶ月で婚約

交際半年で結婚という

 

スピード婚を

叶えることができました💍✨

 

 

 

 

 

あんなに苦しんでいたのが嘘かのように

 

理想以上のパートナーに

自分史上最高に愛され

 

毎日泣いてしまうくらい

幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はわたしが

 

同じように恋愛や婚活で

苦しんでいる女性を

幸せに導きたい

 

と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

女性は誰しも

愛される資格があります。

 

 

最愛の人と出会い

結婚することができます。

 

 

 

自分が望む以上の幸せを

手にすることができます。

 

 

 

 

 

 

 

1人で婚活や恋愛に向き合っていると

上手くいかずに

 

 

自信を失ってしまったり

 

自分の幸せを諦めてしまったり

 

むやみに自分を傷つけてしまったり

 

自分から幸せを壊してしまったり

 

不安や寂しさに押しつぶされそうになったり

 

 

そんな姿をたくさん見てきました。

 

 

 

 

 

 

私のセッションを受けてくださる

全ての女性には

 

 

自分らしく

生き生きと過ごす中で

 

最愛の男性と出会い、愛され

 

安心感と幸福感の中で

結婚できる

 

 

 

そんな未来を手に入れて欲しいと

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは1人ではありません。

 

闇雲にもがいて傷つくのは

孤独の中で苦しむのは

もうおしまいにしませんか?

 

 

 

自分の幸せに遠慮せず

 

「最短ルート」で

「最高のパートナー」と

「最幸のパートナーシップ」を

 

築いていきましょう♡

 

 

 

 

セッションお会いできることを

楽しみにしております。

 

 


婚活/パートナーシップコンサルタントさき

 

 

 
 
 

 

 

メニューと料金

 

 

お気軽にご相談ください♡

個別セッション


 

個別セッション90分

20,000円

 

リピーター様 90分

15,000円


 

 

 

本気で変わりたい方へ

継続セッション

 

※継続セッションは

個別セッションを受けていただいた方にのみ

現在ご案内させていただいています。


3ヶ月継続セッション

毎月の講座&90分セッション

150,000円


6ヶ月継続セッション

毎月の講座&90分セッション

300,000円

 

 


 

クライアント様とお会いできる

ことを楽しみにしています💓