婚活疲れなんて

してる場合じゃない!


ノウハウとマインド両面から

徹底的にサポートさせて

いただきます💖



8月個別カウンセリング

【残3席】です🙌💓



こんな方におすすめ💐


婚活をぐいぐい上手くいかせたい!


スピード婚めざして今度こそ!


今の彼と結婚したい!


彼から史上最高に愛されたい!


心から満たされて安心感いっぱいの

 パートナーシップを築きたい


お待ちしております🥰




年間100人とデート♡

頑張り屋さんな恋愛迷子のための

婚活恋活カウンセラーさきです💐




本日は6ヶ月継続の

クライアントさんとの

セッション初日でした🥰




キレイ系お姉さんオーラがありつつも

(ほんとめちゃかわいい、綺麗🥺)

素直でほんわか優しいSさん💓





今回は婚活をがんばりたい!

ということで


とことん婚活成功のための

ノウハウとマインドを

お伝えしましたよ✨✨





✔︎いいね数を格段に増やして

 誰でも人気会員になれる

 アプリ運用方法


✔︎男性から圧倒的に選ばれる

 婚活向けプロフィール作り


✔︎マッチング率を格段に上げる

 魅力度UPの写真設定


✔︎1回目のデートで告白される

 モテる会話術


✔︎婚活が続けられて結果がでる

 モチベーションの保ち方







などなど!


90分にこれをぎゅぎゅと凝縮して

お話をしました💓






特に婚活での

モチベーションの保ち方については

なるほどー!と頷いてくださって

かなり刺さったようで

よかったです✨✨







婚活って耐久戦なところがあるし

楽しいことばかりならいいけれど


やはり嫌なことも苦しいことも

あるのは事実。





そんな壁にぶつかったときに

絶対折れない心の保ち方って

あるんですよね💐





私が100人以上の男性とデートをこなせたのも

根本的な婚活に対する考え方を変えたから💫





ノウハウがあっても

そのノウハウを使う素地となる


本質的な考え方やマインドのあり方が

わかっていないと意味がありません。






私の婚活カウンセリングでは

ノウハウをお伝えするのは最低限❣️


それ以上にそのノウハウを使いこなすための


マインドを整えていくことに

力を入れています💪✨✨






だから

今まで一人で婚活をしていて

苦労していても大丈夫🙆‍♀️💓



ノウハウ×マインドで

結果を出していきます✨✨





Sさんとはこれから

継続セッションについている

LINEサポートを使って


男性を惹きつける

魅力的な写真の加工方法


圧倒的に選ばれる

プロフィール添削


をしていきますよ😘





正直こんなに手取り足取り

マインド面もノウハウ面も

サポートしてくれるサービス


私も受けたかった😭💓笑




というくらい自信をもって

これからサポートしていきます✨✨





今日のカウンセリングを通して


6ヶ月後

理想の、いや理想以上の彼と

結婚の話をしているSさんが


私には鮮明に

イメージできました👰‍♀️💍✨





その幸せのお手伝いができると思うと

今からわくわく楽しみです💓


一緒に頑張りましょうね☺️




応援しています💐




こちらもおすすめ💁‍♀️💖







お問い合わせはこちらまで💌




Twitterで婚活について

\つぶやいております🕊/


フォロー大歓迎です👇💓




\Instagramはこちらから/