こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


夜更かし中坂についてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



学校も間も無く終わりということで



最近夜更かし多めの中坂であります😊



大体編み物してるんですけど



あれですね、、、、



夜なべってやつですね😏



夜更かししてるとめっちゃお腹空きませんか?笑笑



今このブログを書いているときもお腹がぺこぺこすぎて結構痩せそう笑笑



私一回でいいから深夜にカップラーメンを食べてみたいんですよ🥺



やっぱり、昼間に食べるのと味違うのかな、、、?



罪悪感ありすぎて絶対にできないんだけどね笑笑



そもそも昼間にもあんまり食べたことないし笑笑



なんか、憧れます笑



皆さんは深夜にカップラーメン食べたことありますか???



なんであんなに美味しそうに見えるんだろう🤤



スマホ見てて急に飯テロきたら本当にやばいですよね〜



やっぱりなんか特別な何かがあるんだろうなぁ笑



実は夜に食べるラーメンにだけ特別なスパイスがかかってるとか!?



気になります🤭



いつか、いつかやってみたいですね〜笑笑



ラーメンに限らず


皆さんは夜中のこの空腹をどう耐えてますか?



やっぱり寝るしかないか、?笑笑



いや、早く寝てくださいって感じなんですけどね〜



逆にお腹空きすぎて寝れないみたいなのもありますよね!!!



難しいです笑笑



何か食べたいところではありますがグッと堪えてお茶だけ飲んだら寝ようかな🥺



夜更かしは今日までです🥱



明日からは早く寝るよう心がけまーす🫡





ラーメンといえば、、、


ラーメン祭りやってるやん。



食べに行くしかか!

 

今日の夢の中集合で👍


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#720