SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おかえりなさい♪

{DE8DE094-E7BF-474A-8849-587F020DC22F:01}



今日からいよいよSKE48の全国ツアー始りましたね!
チームEでのスタートも楽しみです♪


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!!





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪



1日にたくさんの衣装を着られることが
どれだけ嬉しいことか
どれだけ凄いことか
一緒に感じられることが幸せ^^


この幸せがあれば早起きなんて全然苦じゃないからね♪



放送楽しみにしていてくださいね!



*………………*



今日は東京宿泊なのでホテルなんですけど
名古屋にはないTOKYO MXのチャンネルで
吉本新喜劇がやってたので
何気無くみていたのですが、、





もう面白過ぎて、、







笑いが止まらなかったので、、







すっぴんだけど
あかりがテレビみてる横顔写真
テレビとケータイの二刀流で
頑張って撮ったので、、笑





今日のブログでは
あかりのテレビみてる顔を公開ね♪





ぽーっとして



{4BA6AD5F-6F0B-44EF-9829-1783DF58D270:01}









画面に食いついて


{08FBDCED-7500-459D-BEB1-914965616F12:01}








へらへら笑っちゃう

{222A656A-7522-4C38-98C5-CF88284FBE62:01}







ってな感じで、、






今日のブログの写真は
目線のない横顔で、、










『許してやったらどーやーーーー( ´ ▽ ` )ノ』








これ、茂造じいさんのセリフ( ´ ▽ ` )ノてへ




新喜劇で笑った笑顔に負けない笑顔で
明日の撮影もたくさん楽しもう♪





あー。
たくさん笑った♪



{F8329DC7-6D13-48D7-A92D-E77C407692C8:01}




今日も須田亜香里の1日をありがとうございました!
おしゃみ(・⌒+)☆ミ
AD
いいね!した人  |  コメント(327)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース