みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

振り入れ講座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「愛してるって言われたことがない
 振り入れ講座ありがとうございます!
 動画見ながらよこにゃんちゃん先生
 お願いします。と発しながら
 手振り頑張る子ちゃんです!」
「よこにゃんたちのダンスを見てみようと思って
 MV見返してみたんだけど…
 黄色いカッパがうろうろしてて
 みんな寝てるし、花に水あげてるよこにゃん
 固まってた…凝った演出なの忘れてましたww
 サビのところのダンスは
 みんなしなやかできれいだったね」
「よこにゃん、憶えるのは得意なっですか」

動画に挨拶をして頂いて
振り入れをして頂いているんですねビックリマーク
間違いばかりの先生なのに・・・すみませんあせる
がんばって練習して下さって嬉しいですニコニコ
MVは振りが全部みれないので
振りがわかる定点はDMMさんでしか
見れないですよね目
DVDの特典などにも入るといいなぁチュー
私は覚えるのが遅い方なので
ひたすら練習して覚えています🕺💦
不器用なんですよー(^◇^;)




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「チームSの生誕祭が続きますね
 2月の公演の楽しみは、なにかありますか?」
やっぱり1年の一大イベント!
生誕祭ですねビックリマーク
皆さんと一緒に作っている感じがとっても好きで
今年はどんな生誕祭になるのか?
とっても楽しみです照れ
「今一番やってみたい曲は何ですか?
 もちろん他のチームやシングルや
 ユニット曲を含めてで」
一番って難しいですねー(p>ω<q)
恋せよ乙女エクスプロージョンか〜
プレシャスもやってみたいなぁキメてるキラキラ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん、ツインテール似合って
 可愛いです」
「最後の写真、お人形さんかと思ったら
 とびきりかわいいよこにゃんだった!
 可愛すぎだよ」
「よこにゃん 今日もやっパリ
 キャワキャワよんo(^o^)o」
「特典会抽選会決済完了しました
 マルチコピー機で1分決済完了しました」
「昨夜の配信でカウントダウン配信が
 できるとのことですごく楽しみです。
 日付が変わって誕生日になる瞬間を
 よこにゃんと共有できるこを嬉しく思います。
 一方で私は昨日、よこにゃんの誕生日に
 投稿するお祝いポストの文面を
 考えてたりしていてそんな時間もまた
 楽しいものですね」
「今では、SKE48楽曲の振り付けでは
 すっかりおなじみのCRE8BOYさんですが
 実は、この『金の愛、銀の愛』が
 48グループでの初めての振り付けだったんです。
 おそらく、アイドルだから・・・
 という気持ちもあったかと思いますが
 当時、みんなのレベルの高さに
 ビックリしたみたいです」
「モンブランを買ってきましたよ
 これで24日の準備は整いました!」
「チューブの山わさびあるんですね
 現物擦ってご飯に乗っけて食べましたよ
 お蕎麦も合うのかな~」
「既存の派生ユニットに加入希望ならば
 くまちゃん,まーやん,慈ちゃん,みよまる
 るーちゃんの【ラブクレッシェンド】に
 入りませんか?」
「24日は主役の心があったかすぎて
 バランスをとるために気温が下がるんだよ」
「次の公演の発表が今日ありましたが
 今回もよこにゃんの
 生誕祭の発表は無かったですね。
 次くらいには発表されればいいな」
「完売は、愛’zの皆さんの事を
 大切にされているからだと思うので
 何時ものよこにゃんで
 お出迎えされてくださいね」
「年越しそばの話で出て来た
 おそばとうどんを一緒にって言う話だけれども
 確かJR北陸本線の高岡駅の
 駅そばで『ちゃんぽん』って言う名前で
 普通に売っていた気がします」
「よこにゃんの生誕祭も楽しみですね。
 土日なら良いのですが
 平日でも何とかして、行けるようにしますね。
 先ず当選しないとですけどね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもキャワキャワも
ありがとうございますクローバー
最後の写真の髪型似あっていますかぁ~
喜んで頂けて良かったぁ♪嬉しいですおねがい
特典会の決済もありがとうございます🙏
想いを込めてお申込み頂いていますので
私も楽しい時間に出来る様に
想いを込めて参加させて頂きますね星
23歳のお誕生日の瞬間は
皆さんと一緒に過ごさせて頂けますねビックリマーク
お愛出来ない時間も
わたしを想って楽しんで頂けて嬉しいですふんわりウイング
これからも楽しい時間を
沢山過ごさせてくださいねニコニコ
CRE8BOYさん「金の愛、銀の愛」から
SKE48の振り付けを
して下さっているんですねびっくり
8期生オーディションの時の
最新の表題曲だったので
わたし達も縁を感じる曲です🎶
また披露させて頂きたいなぁ流れ星
モンブラン良いですね!
私も最近特に好きなんですよー😋
24日の配信楽しみですね音符
微笑みのポジティブシンキングの歌詞も
心に響いて勇気がわきますよねアップ
また歌わせて頂きますね♪
ラブクレッシェンドも羨ましかったです🥺
願っても入れては頂けないので
何か新しいユニット出来るといいなぁ
24日とっても寒くなるみたいですよね🥶
当日生誕祭じゃなくて良かったぁ(^◇^;)
明日はSHOWROOMさんの配信で
みんなで心をぽかぽかにしましょーねハート
私生誕祭の発表はありませんでしたね・・・
なんでーーーーーあせるあせる
でもきみちゃんの生誕祭が決まりましたので
次はわたしの番ですねビックリマーク
いつになるか!?ドキドキですね💓
今回全完売して頂けて本当に嬉しいです!!
お一人お一人大切に
感謝の気持ちを込めさせて頂きますね💎
当日は思いっきり楽しみましょうね🥰
運そばをちゃんぽんとして
販売されているんですね!
ちゃんぽんはなんてよんでるんだろはてなマーク
高岡駅さんで食べてみたいなぁチュー
平日でも何とかして行きたい!
って思って頂けて嬉しいです泣くうさぎ
お仕事に無理のない様に
生誕祭に入って頂けると良いなぁ
早くお申込み始まらないかなぁおすましペガサスハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星

それではどうぞー歩く


前回の前腕の部品になりますビックリマーク

形を変えるために削ったので
小さくなったのと
薄くなったので
左右の側面にプラバンをはりますUMAくん


0.3mmのプラバンを

左右に貼っているので
0.6mm太くなりますよーゆめみる宝石

少しって感じるかもですが
模型では大きくて
印象変わると思いますっ立ち上がる(たぶん)

乾燥するまでまちますねーおすましスワン








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






明日は私のお誕生日です🎂
今日は22才最後の日になりますねー🫨
今晩のSHOROOMさんの配信は
申請を出させて頂きましたので
24時過ぎても配信させて頂けますビックリマークヤッタァー٩( ᐛ )و
皆さんとカウントダウンさせて頂けたらなぁ
って思っていますおねがい
遅い時間になりますが
よかったら一緒にお祝いして頂けると
嬉しいですおすましペガサスハート

今日は朝からお仕事がんばってきて
今少し一息ついたところで♪
この後はダンス練習がんばりますねっ!!

お愛した時に最高に笑いあえる様に
皆さんそれぞれ自分の居場所で
がんばる子ーーーしましょうね〜虹キラキラ







よこにゃんでした♪