こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!!


皆さん気づきましたか??

そーなんです!今日からテーマがあの頃の君を見つけたになりました!!


じゃあ何故中坂がアメブロかけるの?って感じなんですけどそれはブログの後半で!!

それでは!どーぞ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はあの頃の中坂は何をしていたかについてお話ししていきたいと思います!!


本当は写真載せながら紹介しようと思ったんですけどあまりにも当時の自分の顔が皆さんにお見せしたくないレベルで可愛くないので言葉だけで失礼します!!


覚えてないのでアルバム遡ってます笑笑


4年前の8月!

中坂は浴衣を着てます笑笑

ピンクの可愛い浴衣!!


お祭りにでも行ってたのかな。。。


あんまり覚えてないけど色が真っ黒でした笑笑


あとは、意外にマンゴーの握手会にて衣装を着てます!!


昔ありましたよね!

衣装着れるブース!!


そこに行ってました!

ただ可愛くないのでお写真ないんです😢


ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️


4年前の中坂はオタクしてました(^○^)



それでは続きまして3年前の中坂!



お友達と祭りに行っていたみたいです!!

顔はましになってきたけど友達と映ってる写真なので🙅‍♀️


可愛い女の子4人に囲まれてます笑笑


中学一年生の時の写真なので1番小さいんですけど今では1番大きくなりました笑笑


あとは、スポーツにハマってましたね!


熱中しまくってましたので元々黒いのに余計黒くなってました笑笑


あとは、TikTokにどハマり!

めっちゃいっぱい撮ってました笑笑

今の中坂みたい笑笑

3年前の中坂はそんな感じでした😊😊



2年前!

友達とお出かけしたり、手をつなぎながら公演に出たりって感じでした!!!


てつな!

懐かしすぎますね😢


あとは、浴衣で握手会がありました!!

密かに楽しみにしていたしめっちゃ楽しかったイベントでした!!

 
可愛いー笑笑

個人的にお気に入りの写真です笑笑



去年!!

髪の毛を切りに行ってました!

ちょうど一年前!笑笑

巻いてもらったけどめっちゃすぐに巻きがとれちゃった笑笑


無観客公演にで始めた頃です!!


去年は大変な一年だったなぁって遡ると思いますね笑笑



今年は



しっかりとおめかししてSHOWROOMしてました笑笑



明日の最終ベルが鳴る公演も見にきてね!



ということで今日はあの頃の中坂についてお話ししました!!



皆さんに知ってもらえましたかね??



いいねー!って思ったらぜひいいねを!


コメントも待ってまーす!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


それでは重大発表したいと思います!!



中坂のアメブロで公開しちゃっていいのかなって感じなんですけど明日Twitterでもお話しさせていただきますが!


あの頃の君をみつけた


発売より。。。




選抜メンバーに限らずアメブロが書けるようになりました!!


👏👏👏👏👏



結構すごいこと私のアメブロでお話ししちゃってます笑笑


ということでこれからも引き続きアメブロを更新させていただくことになりました!!



とりあえず発売までは今まで通り毎日更新するんですけど!


9月1日からは更新頻度を変更するかもしれないので決定するまでお待ちくださーい!!


できる限り毎日したいとは思ってます!!




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!!


また明日も読んでね!


SNS


Twitter


Instagram


SHOWROOM

メール

ぶろぐ



それでは!ばいちゃ!


おやすみ☆☆ミ


#185