みなさーんウエディングケーキ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですうさぎクッキー

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますハートのプレゼント
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねラブレター

福笑いづくりについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「ほこにゃんの輪郭はすごいなぁ♪
 パーツを入れている箱は、お化粧のかな。
 とってもかわいらしいですね~☆」
「こんなにパーツがわからないと最終的に
 目が3つとか…鼻ばかりとか…口が2つとか…
 ものすごく楽しそうな福笑いになる
 予感がするね😊
 パーツ選びからドキドキワクワクさせてくれて
 よこにゃんありがとう💕」
「お洒落な箱にパーツが入ってるんだね、ん? 
 すべてのパーツが入ってるのかな?
 難易度が高いですねぇ
 どんな顔になるのかなぁ(^ー^)」
「ほこにゃんでしたか!!
 福笑い楽しみですねぇ~」
「よこにゃんだと、パーツの形を触っただけで
 すぐにどのパーツか判っちゃいそうだから
 同じ大きさの透明なセルの上に
 いろんなパーツを書いた物を、積み重ねて行く
 福笑いを作らないとダメじゃないかな?」
「パーツ選びから楽しめるね」
「いよいよ福笑いだね。どんなとんでも作品が
 出来るか楽しみだなぁ。はたして
 よこにゃん画伯の作品を超える傑作が
 生まれるのか?続きはCMの後で!!!」
「福笑い楽しそうだね。でも全部のパーツを
 入れちゃうと、全部目になる
 可能性もあるよね(笑)この後どうなるのか
 動画の続きが楽しみだなぁ」
「全部のパーツをいっしょにして
 引くとは思いませんでした。各パーツごとに
 引くと思っていただけに、引きによっては
 目ばかりとか偏る可能性もありそうなので
 この先の展開が更に楽しみになりました。
 またパーツを同じぐらいの大きさにきることで
 難易度アップでハプニング必至ですね!」
「アイマスクを外したときの
 反応がかわいかったよ
 箱からパーツを選んでる様子を見ると
 個性はまだ発現してないみたいだねw」
「アイマスクをしたよこにゃんに
 今日もドキドキでキュンキュンだよ😍
 全部のパーツを混ぜてしまうのね
 こりゃムズいわ😭
 よこにゃんと一緒に福笑いしたいなぁ😆」
「よこにゃん、よこにゃんの考えたキャラクター
 脱炭エスね かっこいいと思います👏👏👏👏」
「めっちゃカオスな出来上がりになりそうで
 もうワクワクしていますよo(^o^)o
 よこにゃん福笑い!年末に向けてグッズ化
 してほしいですよ(*´▽`*)」
「この福笑い企画よく考えられていて凄いですね。
 どんな顔になるか楽しみです。😊」
「改めてほこにゃん可愛いらしいですよね。
 輪郭の頭の部分が特徴的なのも
 再確認しましたよ。後は、個性的なパーツを
 組み合わせる瞬間がいよいよ見れるんですね。
 なんかワクワクソワソワしちゃいますね。
 完成まで目を瞑って一緒に笑えたらいいですね」

パーツを入れている箱は
以前、SHOWROOMさんで
開封配信をさせて頂いた時の
フラワーノーズさんのお化粧箱を
代用しましたぽってりフラワー
この箱にパーツ全て入れちゃいましたよー笑い泣き
かなり難易度、上がりますが
難しい方が面白くなるかなぁと思って
思い切っちゃいました🤣
触った感じでどのパーツか
分かっちゃうかなと思って
できる限り同じ大きさ、形になるように
パーツを切りましたよ✂️
皆さんもワクワクドキドキして下さって
一緒にやりたいやグッズ化希望のお声なども
とっても嬉しいですハート
皆さんに面白い😂と思って頂けるか
少し不安もありますが
完成まで目を瞑って
一緒に笑わせて頂けることを願っています🥺流れ星



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「よこにゃんはお家でストレス解消に
 やってることは何かありますか?」
私はやっぱり歌やダンス、音楽が大好きなので
好きな音楽を聴いたり
表現の勉強もかねて
色んな女性アイドルさんのパフォーマンスを
見たりしています目キラキラ
「12歳の女の子心那ちゃんがやった技
 すごかったなあ。
 よこにゃんはこのパーク部門の事は知ってた?」
すみません😞知りませんでしたアセアセ
金メダルを取られた四十住さくら選手と
銀メダルを取られた12歳の開心那選手の
ランをノーカットで見られる動画があったので
見てみました!!
私はスケートボードをやるのは
怖そうだなぁと思ってしまうので
軽やかに滑って、技もされていて凄すぎましたビックリマーク



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「今日も炎天下でした。
 お仕事はそこそこ多忙ですが
 なんとか上手くやっております。
 今月の盆休みは歯医者通いになります」
「より動きにくい状況になってきましたね
 劇場公演はまたおあずけになります
 いつかよこにゃんに会える日を願って
 応援させていただきますね」
「今だから出きることやっていってね♪
 体休めたりケアしたりしてね♪
 練習だけで無くて
 いろんな研究するのもありかな。
 よこにゃんなりにしっかり考えて
 お家時間活用してね♪」
「たくさん嫌な事ばかり続くけど、よこにゃんの
 ブログやモバメが私の活力になります^ ^
 まだまだ我慢の日々は続くけどいつか愛えると
 信じてがんばる子~しますね!」
「しばらく公演が無くなってしまいましたが 
 これからアーカイブで
 この前に劇場に観に行った
 8月1日の公演を観て
 当時の楽しかった気持ちを
 もう一度思い出そうと思ってます」
「2回目のワクチン接種をしてきて
 少し安心したけど
 まだまだ気を緩めることができないから
 愛乃ちゃんも気を付けてね」
「私は接骨院に行ってきました。右腕が痛むので
 湿布をもらいに行きました。
 私も無理しないように気をつけます!」

みなさん♪お疲れ様ですクローバー
今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
また皆さんとお愛させて頂くのが
少し難しい状況になってしまいましたが
愛える日を楽しみに待っていて下さって
本当に嬉しいです😭✨
待って下さっている皆さんがいて下さるので
愛えない時間も精一杯がんばれますアップ
お家時間のアドバイスをして下さったり
劇場公演のアーカイブ配信を見て
私のことを思い出して下さって
ありがとうございますハート
今はDMMさんで【PlayBack】配信を
して下さっていて
2年前の公演を見て頂けますキラキラ
<配信日時>
・2021年8月3日(火)18:30~

・2021年8月4日(水)18:30~

・2021年8月5日(木)18:30~

配信日時は上記のようになっているのですが
私は2019年8月3日(土)17:00~ PlayBack!!!!! 
チームEさんの「SKEフェスティバル」公演に
出演させて頂いていますので
良かったらそちらもご覧下さいね乙女のトキメキ
お盆休みも忙しかったり
体調が優れない方もいらっしゃって
無理し過ぎていないか心配になりますが
健康じゃないと色んなことが悪循環になって
上手くいかなかったりするので
休む事も忘れないで下さいねおすましスワン
そうですね!ワクチン接種しても
感染している人もいるので
大変ですが引き続き意識して
みなさん一緒に頑張っていきましょうね流れ星


沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ














それでは!今日も…ラブラブ
福笑いづくりをご紹介させて頂きまーすふんわりリボン
前回からいよいよ福笑いが
スタートしましたので
その続きからご紹介させて頂きますねふんわり風船星
比較的、輪郭が大きくて
やりやすそうなモノから挑戦しています晴れ

では早速、動画を使って
ご紹介スタートですっふんわりウイング









第1回目‼︎福笑いが完成しましたー花火
こんな感じになりましたよー爆笑


顔に見えますかぁ〜はてなマーク
何となく見えますかね… (^◇^;)💦

全パーツ入れて
基本、同じ大きさや形に切ると
難しすぎましたー滝汗あせる

次回は横長の輪郭で
挑戦させて頂きますねーゆめみる宝石







そして!
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でUPできませんので
すみませんがお休みさせて頂きますね🥺🙏






今日はあるお仕事を頂いていますので
とっても嬉しいですピンクハート
感染や熱中症など私もしっかり意識して
今日も皆さんの笑顔を想像しながら
頑張ってきますね星

みなさん♪疲れた時は
アイスを食べるなど
ちょっと贅沢もしたりして下さいねおすましペガサスハート












よこにゃんでした♪