こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


今日はダンスの答え合わせしまーす!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

一曲目!


この日のダンス覚えてますか?

正答率は求めたら違うみたいだったので求めるのやめました笑笑

この日の答えは

「賛成カワイイ」

でしたー!


9期生で何回も披露させていただいていてとても思い入れの深い曲です!



それでは2曲目!



この日です!

答えは。。。?!

「制服の芽」

でしたー!


先日初めて披露させていただきました!

ずっとやってみたかった曲だったので披露することができて嬉しいです!


いつか土ジャンプできるように頑張ります笑笑



3曲目!



正解はー??

「雨の動物園」

でしたー!

ゾウパンダ


研究生の頃ずっと踊っていた曲!

たくさんの動物になりきってあの可愛い衣装を着ることができて嬉しいかったです!

またやりたいですね!


4曲目!


青春ガールズについてお話しした日です!

正解は〜!!

「ごめんね、SUMMER」

でしたー!

ごめんね、SUMMERはまだ披露したことないかな?


わかんない!

なんで踊れるんだっけ笑笑



5曲目!

正解はー!!

「バンザイVenus」

でしたー!


バンザイVenusはエコパアリーナでやったっけ?笑笑


確かやりました!

あんまり披露したことないんですけどMVの衣装が好きです!!

パンツタイプが!



6曲目!

正解は〜!!


「チキンLINE」

でしたー!

チキンLINEは中京テレビ祭りで披露したりS公演のダンス曲メドレーで踊ったりしています!!


みゆの大好きなかっこいい曲なので踊らせてもらえるのやったーって感じです!


かっこいい曲大好き!



7曲目!


髪切って1発目のダンスでーす!

正解は。。。!


「不器用太陽」

でしたー!


不器用って表題の中でもあんまり披露する機会ないですよね!

S公演でしか踊ったことない!


みゆの苦手な曲です笑笑

おっとりした曲は覚えるのが苦手でいつまで経っても覚えられないことが多いです笑笑



8曲目!


正解は!


「12月のカンガルー」

でしたー!

 

まじで可愛い!
とにかく可愛い曲ピンクハートピンクハート


衣装もMVもジャケ写も大好きです!


選抜メンバーがとにかく多い曲でたくさんの推しメンを見つけることができます!笑笑


いつか青い色の衣装を着るのが夢です笑笑



ということで答え合わせをしましたがみなさん何問あっていましたか??


また明日からも出題していくのでお楽しみに!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

1日一文法!

「尊い」

「precious」


みなさんも推しが尊い時に使ってください!笑笑



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで読んでくれてありがとう鍋鍋


メロンパンSNSメロンパン






それではおやすみ☆☆ミ



#32