こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!



今日はもうすぐ髪の毛も切ろうと思っているので長い髪の毛の時のみんなの好きな髪型を調査したいと思います!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

エントリーNo.1

♡ストレートおろし♡


公演などではやったことないでーす笑笑


踊る時に顔とかにかかって気になっちゃいそうなので笑笑


でも大人っぽくなるし結んだりするのが苦手ななかさかはよくやっちゃいます笑笑

あんまり全部写ってる写真がないのは長いので笑笑




エントリーNo.2

♡ツインテール♡



低いツインテールですね!!

個人的に手軽にヘアアレンジができて可愛くなるのですごく好きです!


巻けないのがアレですけどストレートツインも可愛いですよね?

触覚や後れ毛を出すのもかわいくなるのでポイントです😊😊

劇場公演でも何回かしました(^^)



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

エントリーNo.3

♡高めのツインテール♡



ファンの方からのあり得ないほどの支持率!!


似合ってるか微妙だからあんまりしない笑笑

あと、結ぶの難しいんです笑笑

 この写真見てわかるのは触覚成長しすぎってことですね笑笑


あと、まえがみうすくなった笑笑



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

エントリーNo.4

♡ポニーテール♡



あれ、ずっとしてたはずなのにいい写真ない笑笑


私的アイドルの髪型!!


入った時に髪型を決める時

ポニーテールで!って頼もうとしてたら

メイクさんに

ポニーテールがいいねって言われて

嬉しかった記憶があります爆笑


約1年と10ヶ月!

よく私の頭皮耐えました!


褒めます!笑笑

痛かったけど思い出のポニーテールです!笑笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

エントリーNo.5

♡お団子♡



お団子はものすごく可愛いんですけど私がすると面長に見えてしまいます笑笑

夏休み中は髪の毛が首にかかるのが嫌だったのでずっとお団子してました🎑

調子いい時は顔がしゅってみえるのですきー!


他のお仕事とかでももっとしたかったですねー笑笑


結構好きな髪型でした!

ラブ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

エントリーNo.6

♡おさげ♡



おさげめっちゃすきー!笑笑

めっちゃ好きなんですけど私の髪の毛長いからメイクさんがやるのがすごく大変そうで申し訳なかったです笑笑

三つ編みもボサボサの時とか5分でできちゃうし本当に楽な髪型です!

可愛いし、ちょっとレトロ感笑笑


好きです(^○^)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

エントリーNo.7

♡ハーフアップ♡



私は毛量が多いのでこうやって減らすとまた違う感じがしていい!

顔周りの髪がなくなるので少し小顔効果あるんです笑笑


これはもう少し短い方が似合う気がするんですけどね笑笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

その他!

つの!


バイクの持ち手🏍


ハーフツイン


昇格して5ヶ月!


たくさんの髪型してきました!

他にもあるかもしれませんがみなさんの好きな髪型はなんですか?


コメントで教えてください!

気になるからねー笑笑
 

また、改めて見てからいいなって思ったのも教えてくださーい!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日のクイズ!




今日は簡単かも!!

毎回近づいてるの面白い笑笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

1日一文法!

今日は!

「また明日も見てください!」


「See you tomorrow」


かんたんだぁ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

と言うことでここまで読んでくださってありがとうございました!


明日はティーンズユニットの開票イベントです!

17時〜!


ドキドキしていますが皆さんと頑張ったこの期間を信じて寝ます!

一緒にガッツポーズしような!


SNSのチェックもよろしくお願いします!





それではおやすみ☆☆ミ


#27