こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


今日はヘアドネーション についてお話しします!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日、ずっと伸ばしていた髪の毛を切ってきました!



こうやってみるとものすごく長いですね笑笑


私もびっくりしました!!

今までこんなに長いとは知らずにいろんな髪型をやってくださったメイクさん本当にありがとうございました笑笑


結構切っても似合いそうって言っていただいたこともあったんですけど、短くなった自分を想像できなかったのでとりあえず今の長さにしました!


もしかしたらもう少し切るかもです!!


でも短くなって思ったことはとにかく髪の量がおおい!


上の写真じゃあまり分かりませんがSHOWROOMなどでみるとすごくもわってなるんです笑笑


結構すいてもらったんですけどもわってなりました笑笑


こんなに短くなったのは久しぶりです!!

ずっとロングだったから新鮮だけど今の長さ、ものすごい気に入ってます!!


ぱっと見長く見えますけど触るとそんなになくて不思議な感覚!

頭を横に振るとめっちゃ軽いし、今まで絡まっていた髪の毛が絡まりにくくなりました!


うれしいー!


どんなにといても絡まってたからこのサラサラ感!

感動しています!笑笑



それでですね!

こんなに伸びた髪の毛そのまま切るのも勿体無かったのでヘアドネーションをしてきました!

ヘアドネーション とは?

小児がんや先天性の脱毛症、不慮の事故などで頭髪を失った子どものために、寄付された髪の毛でウィッグを作り無償で提供する活動のこと!



中坂の髪で1人でも多くの方に届くのなら嬉しいですね!


この写真ヘアドネーションぽい笑笑


美容師さんがとにかく優しくて快く写真を撮ってくださりました!!

本当にありがたいです!!


自粛期間に髪の毛を切り逃しここまで伸ばすことができてよかったです!!



短くなったので振り返っても凶器にならず済みます笑笑


早くこの髪型でイベントに出たいです!!


ヘアアレンジ楽しみ〜!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日のダンスクイズ!





髪短いバージョンだよー!

明日か明後日答え合わせします笑笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

1日一文法!

今日は

「応援します!」

「I support you!」


頑張って覚えます!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ということで読んでいただきありがとうございます!

もし良ければSNSのチェックしてねー!




それではおやすみ☆☆ミ

#30