こんばんは!!

リクエストアワー無事に終わりましたー\(^o^)/


いやー

熱かったぁー!!

キレキレで頑張っちゃいました笑っ

photo:01





JKだよん♪♪


今日は、「恋を語る詩人になれなくて」がランクイン☆

久しぶりだったので、息があがっちゃいました>_<

でも、嬉しかったなぁ…

新チームSは、どんな公演がいただけるのか…

たのしみです!!


「強がり時計」は、個人的に好きな曲なのでランクインしててよかったー(^^)



「それを青春と呼ぶ日」

映像だったけど、思い出して泣いてしまった>_<

現在の映像も流れて、ファンのみなさんの声援をきいて嬉しくなりました!!

我慢してたのに、泣いてしまった…

本当にあたたかくて、素敵でした…

みんな、元気そうでよかった☆

私たちも、頑張らなくちゃ!!


そして、「TWO ROSES」


photo:02




去年圏外だったので、ランクインすると思ってませんでした!!

まさかの2日目に歌えるなんて…

嬉しいです(^_-)-☆


また、歌いたいなぁ…♪♪


そして、「思い出以上」3位(^O^)/


嬉しいです!!

この曲は、メンバーもいれかわったりしてるので、

この曲は、私が一番思い入れが強い曲だと思います。

なので、毎年素敵な順位をいただけて、楽曲を愛していただけて幸せです!!

メンバー人気も高い曲なので、嬉しいです!!

いつか、オリジナルメンバーでやりたいなぁ…


そしてそして、

なんといっても…

1位の「あなたとクリスマスイブ」

本当に感動したし、鳥肌たったし…

涙でたし…

とにかくすごすぎました…。


もうね、

ちがうコンサートをみにきたみたいでした。

素敵な歌声、素敵な音色…

完璧ですよ!!


あきちゃんがあんなふうに、泣いてるのあんまりみたことないですしね…

年上の姉さんとあきちゃん。

本当に、SKEをいつも支えてくれています!!


ずっと、1期生として一緒に頑張ってきた仲間なので…

嬉しかったです!!


本当に、おめでとう↑↑



photo:03






姉さんとは、時間なくて撮れなかった>_<


ごめんなさい>_<


また会ったときに撮る♪♪


応援してくださったみなさん、ありがとうございました☆

これからも、よろしくお願いします!!


かおたんの、MVも最高でした笑っ

湯浅さんとともやさんが学ラン姿に笑っ


そんな湯浅さんが、今日きてくれてました!!

photo:04





昨日は、映画館でみてたらしいんですけどね!!


やっぱり、SKEのこと好きなんですね☆


まさかの、

クロちゃんも!!


photo:05





シロクロちゃんです笑っ

今日も、めっちゃくちゃメモしてくれてました!!

まさか、名古屋まで来てくださると思わなかったのでびっくり!!

今日で、もっともっとSKEの魅力が伝わってたらいいな♪♪



S女などでお世話になっている、鉄平さんも来てくれました!!

しかも、2日連続!!

サイリウムいっぱいもって、応援してくださってました!!

ありがとうございます!!


これからも、もっともっとたくさんの方に愛され続けるグループになれるように、一生懸命さを忘れず、突っ走っていきたいとおもいます!!


最後は、お知らせ!!

今日、AKB48じゃんけん大会感動特集号が発売されました!!

ぜひ、チェックしてみてください!!

そして最後に、

エビフライデーナイト!!

みナイト笑っ

今日は、活躍しますよー☆

最後までお見逃しなく!!


それじゃあ、明日もがんばるぞー♪♪


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ