こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪

今日は、SKE48リクエストアワーセットリストベスト50~あなたの好きな曲を神曲と呼ぶ。だからリクエストアワーは神曲祭り~
でしたっ!!!



タ…タイトル長い…Σ(・Д・」)」笑


毎回ですが。笑




毎回、どんなタイトルになるのかの楽しみがありますよね♪



今日ななこが歌わせていただいたのは
♪スルーザナイト
♪恋を語る詩人になれなくて
♪強がり時計
♪狼とプライド
♪目が痛いくらい晴れた空

ですっ!!

スルーザナイトはランクインさせていただいたことで、衣装と踊りがついたので
凄く嬉しかったですっ!!

皆さんの前で披露できる機会があると思ってなかったので(´゜д゜`)


衣装は、凄くセクシーでしたよぉっ!

photo:02




すけすけーっ(ノ・Д・)ノ


やっぱり、陽P選抜ですからねっ♪
ダンスもセクシーに頑張りましたっ!

本番は、陽Pプロデュースで
もっとセクシーにしてもらいましたっ(ノ∀ ̄〃)

せいらさんやももなさんには敵わないけど
ななこも大人の魅力だせたかなっ?笑



そしてー

ななこがチームSの時に制服の芽公演で歌わせていただいていた

♪恋を語る詩人になれなくて
♪狼とプライド

も、出演させていただきましたっ!!


もう歌えないものと思ってたので今回歌えてよかったですっ!

踊ってる時、楽しすぎて暴れてしまい
自分で自分の手を殴ってしまいました(o'∀'人)


ななこ負傷。笑



でも、楽しかったからおっけー(。・・。)


ゆりあさんと歌った狼とプライドも
凄く楽しかったですっ!!


♪強がり時計は凄く好きな曲なので
アンダーとして出演できて嬉しかったですっ!!




そしてそしてーっ!!





目が痛いくらい晴れた空っ!!!!!


6位をいただきましたっ。゜(。pдq。)゜。!!



嬉しいっ!!!!




今回は、一日目に歌うことになるかなぁと思っていたので
びっくりでしたっっっっΣ(゜◇゜ノ)ノ


本当に、ありがとうございますっ!



photo:01




衣装は、5期生にいただいた衣装(b・ω・d)



いろんな方に感謝です。





眼差しサヨナラも、本当はみれない予定だったけど
無理やりひな壇でみちゃいましたっ(●'w'●)てへ

すごかったぁ…


初めて、1mくらいの至近距離でみました(ノ・Д・)ノ


最高でした(ノ・Д・)ノ





いろいろと、本当に楽しい2日間でしたーっ!



それでは、おやすみなさいZzzzz