素晴らしい出会いがいっぱいの3日間でした。 | 危機を乗り越え夫婦円満☆幸せ妻になるカウンセリング

危機を乗り越え夫婦円満☆幸せ妻になるカウンセリング

浮気、夫婦喧嘩、離婚の危機、モラハラ・・夫婦関係のピンチは人生リセットのチャンスです!離婚を決める前に、悩みに向き合い、夫婦コミュニケーションのコツをつかめば夫婦修復は可能です。夫婦関係専門カウンセラーがずっと愛され幸せな家庭を築くお手伝いをします。

今回は、大阪の実家に一泊してから、翌日すぐ京都へ向かいました。

 

京都に住むお友達3人と京都タワーの見えるレストランでランチして・・

 

 

その後、伊東先生と一緒に家系学の大師匠とお会いする機会にも恵まれました。

 

セミナーの前日に貴重なお話を聞けたのはとても幸せでした。

 

東寺の前を通り過ぎたら、黒いトキがいました。↓

 

夜は、京都駅前のホテルで一泊。

初めてひとりでホテルに泊まるという経験≧(´▽`)≦

 

 

そして、セミナーの翌日は和歌山へ行きました。

 

お友達カウンセラーのみささんと一緒に

プロの写真家に撮影してもらいに行ったんです。

 

みささんのブログ

 

ヘアメーク担当の方も来てくださって、ばっちり

整えてくれました。

 

初めての撮影でかなりぎこちないです爆  笑

 

 

撮ってくださったのはこの方です。

 

とっても情熱的ですてきな方でしたラブラブ

 

 

今回はたくさんのすばらしい出会いをさせていただいて、本当に感謝ですラブラブ

 

 

セミナー、ホテル、写真撮影と、

初めての経験を3つもしたし(*^▽^*)

 

とにかく、とっても濃~い3日間でした!

 

 

 

さすがに家に帰った当日はフラフラでしたが、

今日からはまた新しい気分でセッションを再開しています(^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

 


あなたの応援クリックが励みになります!

ありがとうございます。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村

 

 

 

STOP! the離婚 夫婦愛を蘇らせるための手引書 ―幸せ妻になる11の実践ワーク付き―/嶋田 直美

¥1,426
Amazon.co.jp