子ども達の安心する顔や笑顔が増えてきたことが一番うれしいです。 | 危機を乗り越え夫婦円満☆幸せ妻になるカウンセリング

危機を乗り越え夫婦円満☆幸せ妻になるカウンセリング

浮気、夫婦喧嘩、離婚の危機、モラハラ・・夫婦関係のピンチは人生リセットのチャンスです!離婚を決める前に、悩みに向き合い、夫婦コミュニケーションのコツをつかめば夫婦修復は可能です。夫婦関係専門カウンセラーがずっと愛され幸せな家庭を築くお手伝いをします。

こんにちは。

 

少し前にコースを修了されたクライアント様がメールを下さいました。

 

***********

 

嶋田さん、こんばんは☺


最後のセッションからずいぶんご無沙汰してしまいましたが、今日はその後の報告をさせていただこうと思いメールしました。


やっとこの日がきたんだと嬉しく思っています!

嶋田さんのセッションを受けてインナーチャイルドの存在を知ることができ、今までずっと悩んだり不安で生きづらかったりしたことが、少しずつですが解消されてきているように感じています。

母親に『愛されたかった』『認めてほしかった』という満たされない気持ちがこんなにも私の人生に影響を及ぼしていたなんて考えてもみませんでした。


(逆に知ることなく一生を過ごしていたら…と思うとゾッとします)

肝心の夫との関係ですが、うまく言葉で説明できませんが、自分のことがだんだん分かっていくにつれ、満たされない気持ちを夫に求めることなく、いい意味で距離を置けるようになりました。

だいぶ気持ちが楽になりました。

セッション中は嶋田さんを困らせてばかりでしたが、いつも最後まで話を聞いてくださったり、親身になって考えてくださり、嶋田さんの存在に何度も励まされました。


ありがとうございました。

この世の中に『安心と自由』の世界があることも教えていただきました。


以前の私には想像することすら出来ませんでしたが、今は私もいつかその世界に飛び込みたいと思っています^^


楽しみながら自分自身を成長させ、子ども達にたくさんのことを伝えていけたらいいな~と思います。

嶋田さんとの出逢いに、そしてセッションを受けさせていただいたこと、本当に感謝しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう一つお礼を言わせ下さい。

今まで大人になりきれず『いやだ、いやだ』と努力や我慢とは無縁だった私ですが、
今は『子ども達のために夫とやっていかななければならない』ではなく
時には努力や我慢もしながら大人になる自分の成長を楽しみつつ、夫と関係性をつくっていきたい』と思えるようになりました。


何より子ども達の安心する顔や笑顔が増えてきたことが一番うれしいです。


***************

 

Nさま、どうもありがとうございました。

 

大部分のクライアントさまと違って、

Nさまの場合は、

「夫のことがどうしても愛せない」ことがお悩みでした。

 

 

「そんなの贅沢だ」

「子供のために頑張ろう」と頭で思っても、

この方はどうしても自分の気持ちをごまかせないのです。

 

 

夫が愛してくれているのに、どうしても愛せない・・

 

どうして許せなくなるのか、

私には分からない世界だったのす。

 

 

周りの方に聴いたり助言を求めたりして

こっちからアプローチしたりあっちから試してみたり・・

 

 

やっと気持ちが変わったかと思うとまた逆戻りの

繰り返し・・
 

 

でも途中で、むくむくとこんな気持ちがわいてきました。

絶対に、この人をあきらめない!

 

もうどこまでも、とことんまでつきあうぞ、って爆  笑

 

 

彼女も真剣でひたむきに、

心から変わりたいと思っているのを感じました。

 

 

そして最後の最後にやっと、

一緒に解決点に達することができた気がしました。

 

 

こんなに気持ちが変わるなんて、

目の前にいたらギューっと抱きしめたいぐらいラブラブ

 

 

私も彼女のおかげで、また知らない世界を理解させていただけて、本当にありがたい気持ちでいっぱいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 


あなたの応援クリックが励みになります!

ありがとうございます。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村

 

 

 

STOP! the離婚 夫婦愛を蘇らせるための手引書 ―幸せ妻になる11の実践ワーク付き―/嶋田 直美

¥1,426
Amazon.co.jp