セミナーが無事終わりました。 | 危機を乗り越え夫婦円満☆幸せ妻になるカウンセリング

危機を乗り越え夫婦円満☆幸せ妻になるカウンセリング

浮気、夫婦喧嘩、離婚の危機、モラハラ・・夫婦関係のピンチは人生リセットのチャンスです!離婚を決める前に、悩みに向き合い、夫婦コミュニケーションのコツをつかめば夫婦修復は可能です。夫婦関係専門カウンセラーがずっと愛され幸せな家庭を築くお手伝いをします。

こんにちは!

 

きのう、京都で無事にコラボセミナーが終わりました。

 

伊東悦子さんの家系学を中心とした講義のあと、

私が心理学の面から修復の実践編をお話させていただきました。

 

 

 

数十人の前でお話するのは結構慣れていますが、

1時間以上講義するのはやっぱり緊張でした爆  笑

 

 

最後は

「どうか集まってくださった方々のお役に立つように」

と一生懸命お祈りしてましたキラキラ

 

 

新幹線で遠くから来てくださった方、

はるばる海外から飛んできてくださった方もいて、

嬉しかったです。

 

 

元・現クライアントさん達と

直接出会えたのも嬉しかったし、

私の本やブログで「いつも力をもらってます!」と

言ってくださる方々もいて、

本当にセミナーをやってよかったと思いました。

 

 

それにしても、

夫婦関係で悩んでいる方は、本当に

良心的で素晴らしい人ばかりです。

 

 

セミナーでもお話しましたが、

愛の試練に遭っているのは、実は

それだけの愛の器をもっている証拠なんです。

 

 

先祖代々越えられなかった愛の課題を

解決していく使命があるのですから、

両家の先祖が期待する、

期待の星なんです。

 

そんな自分のすばらしい愛に気づいてね。

 

そして

愛を磨いていきましょうキラキラ

 

 

 

私は明日帰りますが、

伊東悦子さんのセミナーはまだ

北海道と東京が残っています。

 

セミナーの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 


あなたの応援クリックが励みになります!

ありがとうございます。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村

 

 

 

STOP! the離婚 夫婦愛を蘇らせるための手引書 ―幸せ妻になる11の実践ワーク付き―/嶋田 直美

¥1,426
Amazon.co.jp