マンガやら有名人やらテレビまとめ。 | ヒトのにくばかりやくな

マンガやら有名人やらテレビまとめ。

きのうにひきつづきまして
マンガやら有名人やらテレビ番組やらで
くくって再編してみた過去記事まとめ。

※育児に関するまとめはコチラ


おとうさん名作劇場総集編

とても呪わしいナイトメアをお約束の、よいこの奥様劇場ですよ?
ほんとにとってもわるいゆめをみるよ!

「アソパソマソ編」→「それゆけ!アソパソマソ!」(050405)
「ムーミソ編」→「ムーミソよこくへん」(050406)
「ドうえ毛ん編」→「よいこの「ドうえ毛ん・本編」」(050420)
おとうさんの作品は基本的にはブログテーマ内「おとうさん」をクリックすると一括してよめますよ!


テレビ番組にモノ申しちゃうよ!無責任にね!編

「ボクのハッパでおどろう~えへへへえへ」

「おかあさんといっしょ」
「おかあさんといっしょ@NHK巨悪編」
「おねえさんにまなぶ」(051128)
「つくってワクワク」
「探シテイマス。」
「にほんごであそぼ」
「水平線の男」(050920)
「できるかな」
「ギャングスタライクなできるかな」(051209)

「サザエさん」

「マスオくん、モテたくはないのかい?」
「悪徳のサザエ」(050710)
「生々しいサザエと選挙と白いアレ」(050912)



ヒトの褌で相撲をとるってこんなかんじ?
つかヒトの以前に似てねえし!な漫画マネマネしそこない編


「ねッ読んでくださいッ」

「楳図かずお編」→「お宅のお子さん楳図かずお?」(050401)
「楳図かずお編2」→「みえないものが」(050403)
「藤子不二雄A編」→「アトピーがくる!」(050416)
「水木しげる編」→「ゲゲゲde育児」(050517)
「つのだじろう編」→「うしろのし○じろう」(050606)
「つげ義春編」→「いくじ式@本編」(050701)
「哭きの竜編」→「あンた…背中が…」(051031)


とにかく有名人だしときゃいいんだろ?でもこの人選てなに?編

スティーブンセガール→「シャワーでセガール拳」
レイザーラモンHG→「おとうさんの貞操と」(050326)
渡辺篤史→「渡辺篤史の建もの探訪「おかあちゃんち」編」
E.T.→「風邪とマゾっ気キュイジーヌ」(050523)
田原総一郎→「こどものかいけつのちえ」(050327)
藤岡弘。→「秘境の奥に実在した裸族!!謎の生物と儀式を追え!」(050530)
例の相撲ブラザーズ→「おかあちゃんの先闇編集局」(050613)
田中邦衛→「北よりの国から」(050720)
郷ひろみ→「歌って踊ってねえ奥さん」(050930)
井脇ノブ子→「シャイニーピンク野武士」(051003)

とりあえず以上です。
随時補完していく予定ではありますます。

「1~クリ~ック~」
ひいッ恐怖新聞は1回読めば1日寿命が縮まりますが
こちらは1日1回押せば1日寿命が延びるんですよねえ奥さん!


注:効果は個人差がございます。

別館ブログ、食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。