おとうさんの貞操と | ヒトのにくばかりやくな

おとうさんの貞操と





この前おとうさんがいきなりぼそっと言ったんだけど

「取引先の担当がハードゲイらしいんだよ…」

思わずおとうさんの後ろを凝視。いや見てもわからんけど。

「いや俺はタイプじゃないみたいで大丈夫なんだけど…」

あー痩せた肉体でよかったよおとうさん。

その鶏ガラのムネ肉がおとうさんを救ったんだね。

いやでもそれは信じていいのでしょうか。

あとハードゲイのストライクゾーンて

どんなんだろう?

やっぱストレートにマッチョさん?

おかあちゃんそこらへんピュアなんで知らないや。





レイザーラモン住谷がめずらしく気になってしょうがない。

おかあちゃんほとんどテレビ観ないから(タモリ倶楽部以外)

ネットでの動画が初めてでいまさらなんだけど。





泣く子供に向かって



「ウルトラマン、

アンパンマン、


ハードゲイ

でえす!」








泣き止まない子供に



「いないいないいない

ハードゲイ

でえす!」






うあああいいなあいいテンションいいアクションだ。

ウチの子供の寝かし付けもして欲しいなあと思う。

今日寝たの3時だよ。

起床は6時だよ。

たすけてハー疋殴ぁ?奸次次璽奪叩



フーーーッっていいながら押すとキモチいいかもだ。







バク天でのコーナーごとに入る曲は

「The Specials」の「A Message To You Rudy」

なつかしいなあおい。