それゆけ!アソパソマソ! | ヒトのにくばかりやくな

それゆけ!アソパソマソ!

よいこのおかあさまがたへ。

きょうのおはなしはおこさまに

えいぞうてきに

とらうまをきざみこむかもしれませんので

もにたまわりにごちゅういください。





よいこのみんな!

はなれてみてね!

つかみるな!




はっじまるよー!!



「それゆけアソパソマソだい1わ」







やあ!ぼくアソパソマソだよ!

きょうももゆかいにパトロールだ!



あれ?だれかないてるよ?









「えーんえーん」



ようしたすけにゆくぞ!



「シュタッ」







「やあぼくアソパソマソ

おなかがすいたらぼくをたべてね!」






「…」





「たべてね!」





「…」









「てか喰えよコラ」



「どや?」



「夢にでるぞコラ?」







「ひいいいい」


「だい1わ」おわり。









たのしかったかな?

あ、このアソパソマソ、ウチのムスコがかいたとおもっているね?

ちがうんだよ。

これはおとうさんがかいたえなんだ。あいかわらずヤヴァイよね。

「おとうさんのかいたえ3戦め」はこちら。

さかのばればまだまだあるこの呪い…


こわくておもわずこどもまえからふういんしちゃったよ。

そのおくらだしなんだ。



あとよいこのおかあちゃんだからちょさくけんとかこわいから。

これは「あんぱんまん」じゃないよ。よくみてね。

そう「あそぱそまそ」なんだよ!

るいじひんに

「ムーミソ」とかも考案中だ!

じゃあみんな夢に出てほしくなかったら

いつものクリックだ!おうえんしてね!