昨日わ卒業式あーんどBirthdayでした!
卒業式で担任の先生が挨拶してる時1番ピークだった〇
でも、睫毛取れちゃいけないから我慢した〇
その後謝恩会でー食べまくった〇
豆乳ソフトおいしかったぁぁぁ♪
その後二次会〇
あたしなぜか幹事…
もぉ自己中ばっかで、まとめるの大変だった(ノ_・。)
途中、軽く投げ出し...笑
でも楽しかったょ★
少し前に辞めた先生がサプライズケーキを用意してくれてて、
それわあたしも知らんかったけんビックリ!!!!!!
初めて行ったお店だったけどお料理美味しくて満足でした♪
なんか、全然卒業の実感ないけど〇
日曜日からお仕事頑張ります!