SaKi's Room -70ページ目

☆3・20 ☆

SaKi's Room-NEC_0225.jpg
昨日わ卒業式あーんどBirthdayでした!


卒業式で担任の先生が挨拶してる時1番ピークだった〇
でも、睫毛取れちゃいけないから我慢した〇


その後謝恩会でー食べまくった〇
豆乳ソフトおいしかったぁぁぁ♪



その後二次会〇
あたしなぜか幹事…
もぉ自己中ばっかで、まとめるの大変だった(ノ_・。)
途中、軽く投げ出し...笑
でも楽しかったょ★

少し前に辞めた先生がサプライズケーキを用意してくれてて、
それわあたしも知らんかったけんビックリ!!!!!!

初めて行ったお店だったけどお料理美味しくて満足でした♪


なんか、全然卒業の実感ないけど〇

日曜日からお仕事頑張ります!

明日わ

SaKi's Room-DVC00003.jpg
卒業式です〇

二年間たっくさんお世話になった担任の先生にお手紙を書こうと思います〇

明日絶対泣く(ノ_・。)
つけまとれちゃぃそう;笑

報告〇

さっきまで眠たかったのに

眠たいの通り越して

おめめぱっちり(O_O)




はぅー(´ω`)




明日も学校なのに...









そうそう!

何日か前に筆記試験の結果発表があって...


無事
B級ライセンス合格しました★


一発合格目標だったから
嬉しい(*^ω^*)V




あとわ
卒業を待つのみです〇

なんだかしんみりしちゃう〇



し・か・も!
卒業式の日あたしのBirthday⌒★



なんか微妙〇(-.-;)チーン