SaKi's Room -72ページ目

おやつの時間☆

SaKi's Room-DVC00024.jpg
今日わ一日パジャマで過ごしてますo(^-^)o

たまにわそんな日もいいよねん♪

そして只今おやつタイム★

今日わ豆乳ミニホットケーキと
豆乳ミルクアップルティー**


最近、あたしの中で豆乳&ホットケーキブームが到来!!

毎朝ごはんわホットケーキと決めているのです(・∀・)v

豆乳でホットケーキ作ると牛乳で作るよりよく膨らむ気がしてオススメです(^ω^*)




さて!テスト勉強の続き頑張るかな〇
B級だと、さすがに範囲広くてなかなか覚えられないよf^_^;

水曜日だから頑張らなくっちゃ!

いいお天気☆

SaKi's Room-DVC00017.jpg
学校のお友達とケーキバイキングきたよん(ω・。ノ*

おいしい~WW


いっぱい食べるぞ★笑

3月なのにー!

SaKi's Room-DVC00011.jpg
雪降ってるー!!!
つもりそぉ(・∀・)

3月だよぉ?
春じゃないの?笑

寒いの嫌なのになぁ
ロココも寒そぉ