SaKi's Room -71ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SaKi's Room
今わ広島でトリマーしてます 愛犬わスコッチのロココとチワワのチロル 仕事や愛犬の事、早希のつまらない日常を不定期で更新します よろしくね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
69
|
70
|
71
|
72
|
73
|
最初
次のページへ
>>
開放感♪
試験終わったよぉぉぉん(´ω`)
いつも通りな感じでなんとかなった!!!
イラストもなかなかだと思うし〇
あとわ卒業まで学校頑張って
無事に卒業するだけ♪
学校終わった後、またお洋服買っちゃった★
最近買い過ぎだなぁ〇笑
そしてまたピンクだしねー
好きだよねぇ〇
ピンクばっかだもん!!!!笑
ピンク星人(*^ω^*)キラリン+
そしてそして!
この前友達と遊んだ時
いっぱいゲットしたぁぁぁ★
スヌーピー色違い頑張ったし!
ベットが届いたら置くんだぁ♪
なんとかなるよね?!
明日ライセンス認定学科試験だよぉぉぉ
もお諦めて寝るモードなんだけど〇
いっつも大丈夫だし今回範囲広いけどなんとかなるよね?
でもイラスト不安〇
(>_<)
てのひらの傷もなんだか痛いし…
いたたたた(:_;)
昨日パピヨンにかじられた〇
あの人達ほんと性格悪いんだから!!!!
ドライングしてただけなのにィ〇
トリマーやってると手傷痕だらけになる(;´Д`)
<<
前のページへ
最新
|
69
|
70
|
71
|
72
|
73
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする