SaKi's Room -71ページ目

開放感♪

SaKi's Room-DVC00021.jpg
試験終わったよぉぉぉん(´ω`)

いつも通りな感じでなんとかなった!!!
イラストもなかなかだと思うし〇


あとわ卒業まで学校頑張って
無事に卒業するだけ♪







学校終わった後、またお洋服買っちゃった★

最近買い過ぎだなぁ〇笑

そしてまたピンクだしねー
好きだよねぇ〇
ピンクばっかだもん!!!!笑

ピンク星人(*^ω^*)キラリン+




そしてそして!
この前友達と遊んだ時
いっぱいゲットしたぁぁぁ★

スヌーピー色違い頑張ったし!

ベットが届いたら置くんだぁ♪

なんとかなるよね?!

明日ライセンス認定学科試験だよぉぉぉ

もお諦めて寝るモードなんだけど〇

いっつも大丈夫だし今回範囲広いけどなんとかなるよね?

でもイラスト不安〇


(>_<)


てのひらの傷もなんだか痛いし…

いたたたた(:_;)

SaKi's Room-DVC00008.jpg
昨日パピヨンにかじられた〇

あの人達ほんと性格悪いんだから!!!!


ドライングしてただけなのにィ〇



トリマーやってると手傷痕だらけになる(;´Д`)