SaKi's Room -69ページ目

マイブームお菓子★

SaKi's Room-DVC00017.jpg
これ美味しいの(ノ><)ノ*

同じ種類にバタークッキーもあるんだけどこっちの方が好き♪

お昼

SaKi's Room-DVC00016.jpg
この前のラビオリお料理したよ

中がほうれん草とチーズが入ってるのでトマトソースにしました★


もう少し茹でた方がよかったかなぁ(´~`;)


でもおいし♪

復帰初日☆

SaKi's Room-DVC00015.jpg
今日からお仕事〇
っていっても前いた職場に戻っただけ〇

仕事の流れとか分かってるから楽っちゃ楽〇

でもあたしの大ッ嫌いな人と働かなきゃなのがね…(;´Д`)
しんどいしんどい〇

今日、社長のわんちゃんトリミングするの無駄に緊張したょ...笑





そして!
帰りにおいしそうなラビオリ発見(o^-^)o
即購入〇
チーズと迷ったんだけど〇

食べるの楽しみ♪