SaKi's Room -69ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SaKi's Room
今わ広島でトリマーしてます 愛犬わスコッチのロココとチワワのチロル 仕事や愛犬の事、早希のつまらない日常を不定期で更新します よろしくね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
67
|
68
|
69
|
70
|
71
|
最初
次のページへ
>>
マイブームお菓子★
これ美味しいの(ノ><)ノ*
同じ種類にバタークッキーもあるんだけどこっちの方が好き♪
お昼
この前のラビオリお料理したよ
中がほうれん草とチーズが入ってるのでトマトソースにしました★
もう少し茹でた方がよかったかなぁ(´~`;)
でもおいし♪
復帰初日☆
今日からお仕事〇
っていっても前いた職場に戻っただけ〇
仕事の流れとか分かってるから楽っちゃ楽〇
でもあたしの大ッ嫌いな人と働かなきゃなのがね…(;´Д`)
しんどいしんどい〇
今日、社長のわんちゃんトリミングするの無駄に緊張したょ...笑
そして!
帰りにおいしそうなラビオリ発見(o^-^)o
即購入〇
チーズと迷ったんだけど〇
食べるの楽しみ♪
<<
前のページへ
最新
|
67
|
68
|
69
|
70
|
71
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする