☆KOAKUMANIA ☆
昨日わGacktライブ福岡でした♪
行ってよかった(^ω^*)
めちゃめちゃ楽しかった★
立見だったんだけど、三階立見席の最前で見れてよく見えたし〇
なんかガックンめっちゃテンション高くて壊れてた(・∀・)笑
ゆー兄わいつものこと〇笑
ジューケンBirthdayでケーキでてきたり〇
MC盛り上がってたよー!!!!
100%下ネタってどんなんなん〇
そん中でもやっぱ茶々姉(ω・。ノ
ちょーかわいいの(*´Д`*)
叫んでも声ちっちゃいとことか
ぴょんぴょんしながらギター弾く姿とか
全部かわいい(#^∀^#)
ボール遠くまで飛ばせなくったって許しちゃうもん〇笑
今回から始まったkOAKUMANIA(通称Gacktマニア)もちょー楽しいから毎回やってくれないかな?
とりあえず何が楽しいって全部楽しいのね〇
だから大阪行くことにした★
茶々姉待っててねo(^-^)o
行ってよかった(^ω^*)
めちゃめちゃ楽しかった★
立見だったんだけど、三階立見席の最前で見れてよく見えたし〇
なんかガックンめっちゃテンション高くて壊れてた(・∀・)笑
ゆー兄わいつものこと〇笑
ジューケンBirthdayでケーキでてきたり〇
MC盛り上がってたよー!!!!
100%下ネタってどんなんなん〇
そん中でもやっぱ茶々姉(ω・。ノ
ちょーかわいいの(*´Д`*)
叫んでも声ちっちゃいとことか
ぴょんぴょんしながらギター弾く姿とか
全部かわいい(#^∀^#)
ボール遠くまで飛ばせなくったって許しちゃうもん〇笑
今回から始まったkOAKUMANIA(通称Gacktマニア)もちょー楽しいから毎回やってくれないかな?
とりあえず何が楽しいって全部楽しいのね〇
だから大阪行くことにした★
茶々姉待っててねo(^-^)o


