SaKi's Room -68ページ目

☆KOAKUMANIA ☆

SaKi's Room-DVC00025.jpg
昨日わGacktライブ福岡でした♪

行ってよかった(^ω^*)
めちゃめちゃ楽しかった★

立見だったんだけど、三階立見席の最前で見れてよく見えたし〇


なんかガックンめっちゃテンション高くて壊れてた(・∀・)笑
ゆー兄わいつものこと〇笑

ジューケンBirthdayでケーキでてきたり〇

MC盛り上がってたよー!!!!
100%下ネタってどんなんなん〇



そん中でもやっぱ茶々姉(ω・。ノ

ちょーかわいいの(*´Д`*)


叫んでも声ちっちゃいとことか
ぴょんぴょんしながらギター弾く姿とか

全部かわいい(#^∀^#)

ボール遠くまで飛ばせなくったって許しちゃうもん〇笑


今回から始まったkOAKUMANIA(通称Gacktマニア)もちょー楽しいから毎回やってくれないかな?


とりあえず何が楽しいって全部楽しいのね〇

だから大阪行くことにした★


茶々姉待っててねo(^-^)o

二ヶ月ぶり

SaKi's Room-DVC00011.jpg
ただいま三日間お仕事お休み頂いて実家に帰ってきてるんです♪

そんな今日わお父さんと妹とご飯行って来ました(^~^)モグモグ

自分達の近況報告して雑談〇

元気そうでなによりです〇







そして最近ショックなことが…

DSの調子悪くなって下側の画面がゆらゆらなるー(;_;)

かなり見にくいし、軽く酔うんだよね〇


立体ピクロス買ったばっかなのにぃぃぃ〇


どこ持って行ったら修理してくれるかな?

一日遅れ〇

SaKi's Room-DVC00021.jpg
やっとGetしてきました!!!!!

やっぱり素敵過ぎる★

お店で裏ジャケ見た瞬間、ニヤニヤしながら「カッコイイ」なんて呟いちゃいましたから〇


変な人です〇
気にしないで...


今回のジャケ本当カッコイイょ!!!!
でも通常版のがもっと素敵★


明日、お仕事から帰ってきて
ゆっくりまったり聞くことにしました♪


ライブが楽しみ(^ω^*)
1月ので大体セトリ分かったので超楽しめそぉ♪



…待って!
やばいやばい!
あと三日じゃん(゜Д゜)

着ていく服決めてないー〇
遠征準備もしてないー〇

せっかく今日お休みだったのに〇
馬鹿なあたし〇