SaKi's Room -66ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SaKi's Room
今わ広島でトリマーしてます 愛犬わスコッチのロココとチワワのチロル 仕事や愛犬の事、早希のつまらない日常を不定期で更新します よろしくね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
64
|
65
|
66
|
67
|
68
|
最初
次のページへ
>>
いがいが
三日前くらいから喉の左側だけが痛くて〇
きっと、トリミング中に吸い込んだ毛が喉に刺さってるんじゃないかなーって〇
勝手に推測〇
どーやったら治るかわかんないし…
早く治ればいいのに
きれいきれい
結局午前中わロココをシャンプーしてトリミングしました☆
ちょっと眉毛切りすぎて短くなった;
すぐ伸びるし、気にしない〇
おはよう
今日明日お仕事お休み♪
なにしよーう?
最近さぁ、寝ても寝ても眠たくって朝スッキリ起きれない(O_O)
目覚め悪いのやだな~〇
とりあえず今日わロココのお散歩した後、二度寝したんだけどね!
<<
前のページへ
最新
|
64
|
65
|
66
|
67
|
68
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする