SaKi's Room -66ページ目

いがいが

三日前くらいから喉の左側だけが痛くて〇

きっと、トリミング中に吸い込んだ毛が喉に刺さってるんじゃないかなーって〇
勝手に推測〇

どーやったら治るかわかんないし…



早く治ればいいのに

きれいきれい

SaKi's Room-DVC00021.jpg
結局午前中わロココをシャンプーしてトリミングしました☆

ちょっと眉毛切りすぎて短くなった;

すぐ伸びるし、気にしない〇

おはよう

SaKi's Room-DVC00017.jpg
今日明日お仕事お休み♪

なにしよーう?



最近さぁ、寝ても寝ても眠たくって朝スッキリ起きれない(O_O)

目覚め悪いのやだな~〇


とりあえず今日わロココのお散歩した後、二度寝したんだけどね!