SaKi's Room -64ページ目

ゆらゆら

ちょうどいい暖かさと
ちょうどいい揺れと

昨日不足だったのとで

すっごい眠たい

びっくりー!!!

さっき会長から電話きて、

うっかり番号登録してなかったから

間違い電話とか言っちゃった;



なんで名前知ってんの?
とか思ってよく考えたら会長だった〇


謝っといたけどね〇





そんなこんなでそろそろ帰ります〇


今日せっかくのお休みなのに夕方からお仕事先でミーティング〇

おでかけ♪

SaKi's Room-DVC00045.jpg
取り寄せお願いしてたの取りに行ってくる(・ω・*)

久しぶりに岡山行く☆

楽しみ♪

行ってきまーす(^・ω・^)v