ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

小さい子どもがいても

かけがえのない自分の人生を

豊かに生きながら月150万稼ぐ

 

 

ごきげんママライフコーチ

おおばなおみです照れ

 

 

初めましての方はこちら

 

 

==================

 

 

去年の4月くらいから

ずっと気になっていた

セレスティーヌ里美さん

に会いに行ってきました♡

 

 

 

 

しかも、セッション名は

「スピ全解放フルスロットル

セレスティーヌセッション♪」

 

 

もうね、、、頭では言う

「え?スピ!そっち?」

 

 

しかも、去年の私だったら、

「里美さんのスピの力で何か

方向性聞けたらなぁ、、、」

みたいな占い感覚で行ってたと思うけど、

 

 

今回は分かってたのよ。

「このセッションに

申し込むってことはさ、

私もスピリチュアル系」って

言われるやろ~なぁ、、、って。

 

 

でもさ、

とりあえず里美さんに

会いたかったし、

私の勘違いかもしれんやん。

 

 

里美さんに

「いや、ナウミーはさ、

もっと現実的なアプローチが

いいよ~~」って言われたら、

確認とれるやん(←何の?)

 

 

で、、、、、

 

 

里美さんにはさ、、、

「うーーーん、、、

周りからもらっちゃっているよね~」

「人と繋がる力が強いから

アクセスを切るといいよ」

「ドスピでしょ?」

 

 

などなど言われて、

 

 

しかも、セッション途中からは、

「わたしたちは」って、

主語がWeになってるぅぅーー!

 

 

うぃーーーーーーー( ゚Д゚)

ワタスタチ???

 

 

あ、これは、

今まで色々な人が

「スピって怪しいと思ってたけど、

私もそうでした~♪」

って記事にあったパティーンやん!

 

 

私は、そんな人たちを見て

「え!スピリチュアルの

能力が高いなんて

めっちゃいいやん!

羨まし~~~~~」

 

 

って他人事のように

眺めていたのに、、、

 

 

いざ、自分が指摘されると、

 

 

私もか~~~~~~い!!!

 

 

ってなって、

 

 

何回も

「え?でも、直感ってみんなが

使っているから、

私も同じ感じですよね?」

 

 

「みんなと同じ感じなら

普通やから違いますよね?」

 

 

「ちょっと想像力が

豊かなだけですよね?」

 

 

「私、スピって言いたい人になろう

としてるだけですかね?」

 

 

「"もらっている"ってそんな

他人のせいにしていいんですか?」

 

 

約1時間半にわたって、

「私、違いますよね?」

ってずっとごねている。

 

 

私「自分と向き合えてない

課題があるんじゃ、、、」

セ「ないって」

 

 

私「でも、作業を色々中断されて

育児がしんどく感じるし、、、」

セ「それ、当たり前よね?

育児が大変なのは事実よね?」

私「、、、、、、、」

 

 

私「私、地に足がついてないから

現実逃避しようと、、、」

セ「着いてます!(←被せ気味)
むしろ、地面に埋まってる!!」

 

 

 

 

そうか、、、

思い返せばね、、、

 

 

どんどん感覚が開いてきてるなぁ、、、

ってのは分かってたの。

 

 

実は、最近は

頭の頭皮のところが

「きゅーーーー」

って感覚がするときが増えてきた。

 

 

思い返せば、

「そういえばあの時、、、」

的なものがよぎり、、、

 

 

そうか、、、

ちょっとその力を

意識的に使ってみようか、、、と

決めたらね、、、、

 

 

お申込みが入った、、、、

 

 

もう、

私も自分で自分が

意味わかりません。

 

 

「え?偶然ちゃうん?」

って思っている自分がいます。

 

 

まだ、自分でも疑い気味なので

ちょっとしばらく

人体実験していこうと思います。

 

 

セレスティーヌさん、

ありがとうございました♡

 

 

それにしても

セレスティーヌさん、、、

めっちゃかわいかった♡

キレイなオーラ放ちまクリスティ♡

 

 

<関連記事>

◎次のステージへ行くために

◎メンタル弱くても稼げる

 

 

【3月 満席御礼→増席1名】

 

 

新サービスを先行でご案内中↓

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから↓↓↓