ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

子どもとの時間も大切にできる&

ゆったりと会社員の収入を稼ぐ

ごきげんママライフコーチ

おおばなおみです照れ

 

 

初めましての方はこちら

 

 

クライアントさんたちの変化↓

 

 

◆認知0の専業主婦の方

→開始2ヵ月でセミナー満席

◆離婚寸前の夫婦関係が

ラブラブ夫婦に

◆悩みはないが「楽になりたい」

→仕事、夫婦関係、育児に対しての

捉え方が楽になった

◆美容や服にお金を使えなかった

→自分の楽しみにもお金を

使えるようになった

◆部屋が片づけられない

→マインドを整えて片づけ

したら臨時収入20万

 

 

**********

 

 

私ってね、

「あ、これハマルやつ」って

思うと、無意識にそこに

行かせないようにする

ブロックがあった。

 

 

例えば、

心の話、スピリチャルの話

なんていうのはその

パターン(パティーン)でね、

 

 

「そのままでいいよ」

「生まれて来た意味があるよ~」

なんてなまぬるい心地よさを

知ってしまったら、

 

 

自分が骨抜きにされて、

もう頑張れる自分に戻れない。

頑張れない私に何の

価値があるのだろうか?

 

 

ってすごく怖かった。

 

 

だから、

潜在意識を使ったビジネスなんて

「怪しさ満天」だった。

 

 

潜在意識を使った

ビジネスはとてもぬるく見えて、

私のこれまでの努力&行動の

常識とは「逆」をやっていくから

 

 

私にとっての「ぬるさ」を

全力で取りに行って

大丈夫なんだろうか…?

 

 

(人生ハードモード好きな人は、

こうやって無駄に

苦しい方じゃないと

うまくいかないって信じてる。)
 

 

なんとかスピ的な用語を

使わずに、

脳科学とか量子力学とか

心理学で説明しようと

もがいていたけれども、

 

 

もう、

理由づけもがいている時点で

それ、超気になっているww

 

 

あちゃ~~~~!

 

 

でも、芽生さんの過去の

ブログのエピソードとか

を読んで、

「メンタル弱くても大丈夫」

 

 

この一言で、

 

 

メンタル弱い私でも

できるのかもしれないって

めちゃめちゃ勘違いできた。

 

 

で、この勘違いが、

自分の中に芽生えた

「やってみたい」を採用させてくれた。
 

 

ずっと、

「できる」or「できない」思考

「役に立つ」or 「役に立たない」思考

が優先して

(つまり結果やお金しか見てない)

 

 

自分の心からの望みを

見ないようにしてた望みを

見ることができた。

 

 

めちゃめちゃ

心理やスピリチャルにハマって

骨抜きになっても

全然大丈夫だった。

 

 

もっと楽して生きていいんだ~

もっとぬるく生きていいんだ~

それでも稼げるんだ~

って、分かった。

 

 

だからね、

メンタル激弱で、

潜在意識の生ぬるさが

気になるけど、怖い人はね、

 

 

 

私のとこ1回しゃべりに来て~

 

 

といっても、

今月は満席になりましたので、

来月以降でお問合せ

お願いします♪

 

**********

 

6月【残3席→残1席】

7月残2席→満席御礼

8月→限定2名様

 

 

 

 

公式ライン

↓画像クリックで飛びますハート

 

 

#月100オンライン
#正岡智子