【残席7】症状×ココロ。食べ方からみるあなたの気持ち | 自然治癒力学校 広島・福山事務局のブログ

自然治癒力学校 広島・福山事務局のブログ

病気は才能~病気のエネルギーをプラスに変える意識革命~

こんにちは
自然治癒力学校 広島・福山教室の浜野ともえです


先日、おのころ先生のブログでUPされていた
この記事はもう見られましたか?


*****

冬はお肌の乾燥も気になりますが、

唇の乾燥、唇の端がきれる

時はありませんか?


その場合の潜在的なココロ
    ↓

やりたくないが、

早く済ましてしまわないとならないこと



他の口に関連する諸症状はコチラの記事を読んでみて下さいね
>>唇の乾燥、口の中の症状のココロとは?

*****


過去にこのような症状があったなーと思って
私もこの記事を見た時に考えてみました。


すべての人に当てはまるかといったら
違う場合もあると思いますが、


“やりたくないが、

早く済ましてしまわないとならないこと”



こういう状態の時って、
自分のことを後回しにしてしまっていることが
多いんですよね。


自分ケアが出来てない時。


何か見えない不安があって、
でもそれが何かわからず(正確には気づきたくなくて・・・)
『早く済まさなきゃ。
自分のケアしてる時間ない。』
と後回しになっていることないですか?


単純に、唇が乾燥しているのは
水分が体内に足りてナイ事が原因かもしれません。
私の場合、毎年この時期は
唇の端っこがキレて痛い時期でした。
リップが手放せなくて気づいたら塗る。
ってことをしてて、早くリップがなくなっていた気がします。


けど、最近は白湯を飲み始めて、
塗る頻度が少なくなりました。


えっ?それだけで?と思うかもしれませんが、
人体実験済みです(笑)
飲まないとカサカサになっちゃいます


女子は皆、唇プルプルは必須なので!
水分調節して、さらにリップで潤るおいをプラス
しちゃって下さいね


今回は、

唇の乾燥


やりたくないが、

早く済ましてしまわないとならないこと




自分ケアが出来てないかも?



自分の時間を作ってみる
(白湯を作る時間や唇をケアする時間など)



すると唇プルプルになるEND


ってなるかもしれませんね~
何で今『こうなっているのか(症状)』を知っていると
『自分の気持ち(ココロ)を知って』
『どうすればいいか(解決策)』が見えやすくなります。


それを食べることからアプローチするのが、
コチラの講座↓

フードリーディングスキルマスター講座

※画像をクリックすると内容が読めます。


今すぐお申込みされたい方は、
>>コチラをクリックして下さい


1/31までは、お得になってますので
ぜひこの機会に受けてみて下さいね


★中国地方開催のオススメ講座★
【広島教室】
「食のクセ」からあなたの潜在意識を読み解く方法 
~FoodReadingスキルマスター講座~

フードリーディングスキルマスター講座

>>詳細はコチラ
>>お申込みはコチラ


★その他、オススメ講座★
※講座名をクリックすると詳細が見れます。

○家庭内整体師養成講座
 
○ミトコンドリア健康学マスター講座

○5つのマインド・ギア・マスター講座

○本気で子どもと向き合う覚悟のibマッピング
 
○アトピー心理学※一部満席会場有り

○イメージング・キネシオロジスト養成講座(初級編)

○ココロと人生を開く「背骨学」マスター講座満室


 鳥居2/14(土)「食のクセ」からあなたの潜在意識を読み解く方法
   ~FoodReadingスキル・マスター講座~
  ⇒詳しい内容はコチラ
  ⇒【音声あり】突撃インタビュー
  ⇒お守り食べ物。My Best Food♡
  ⇒私たちのココロは食べ物でも出来ている?!
  ⇒食べる基準ってありますか?

王冠通信教育、毎月(25日)配信
  ⇒ツキヨミジャーナル詳細はコチラ

アメーバ2014年9月から岡山教室情報は、
  神戸教室ブログと一緒になってます。
  ⇒神戸教室&岡山教室ブログ

メッセージお問い合わせは、
 ⇒ nhs.fukuyama@gmail.com
    自然治癒力学校 広島・福山事務局まで

王冠バナーをクリックするとサイトに移動します。
自然治癒力学校ホームページ
日常セラピーメルマガibマッピングホームページibマッピングブログ