ずっとリブログだw | Do or Do not, There is no try.

Do or Do not, There is no try.

ギターや音楽(含むDTM)絡みが多いかな

 

3.11の時も割りとそうだな。

まぁあの日のことについては改めて語ることがあるわけでもないしね、風化させないという意味合いで。

 

 

 

「アソーカ」とか「バッドパッチ」とか「キャシアン・アンドー」とか見てないSW作品が結構出揃ってるので久々にディズニー+に加入しようかなと思ったんですが、来週早々に車検…

 

 

 

てな事とは関係なく、2年半くらい前

 

パーツの寄せ集めでアンプ内蔵ギターを作りました。

 

で、その試し弾きをしましたが

この記事ですね。

 

一応ここにも貼っときます。

下手ですねw

 

まぁそれはともかく、記事の中で「弾いてみた」やりたい方がいたらオケ提供しますよと言ったらNaka**さんが手を上げてくださいました。

 

動画自体は限定公開なのでここに貼るのは控えさせていただきますが(見たい方は↑のリンクから記事に飛んでください)

 

自分でもリブログして

そこで引き続きオケ欲しい方を募集したりその後にも呼びかけたりしてみましたが、特に欲しがる方もなくw

 

 

だからという訳ではないんですが、もう2年以上経ったのでギタカラ動画にしてみました。

パブリックドメイン化的な(違うな

 

 

詳しいことは動画の説明欄にも書いてますが、上のリンクの記事内での説明のほうがもうちょっと詳しいですかね。