腸内環境改善の4ステップ、総集編 | 若返りの秘薬「殿の音速アンチエイジング」

若返りの秘薬「殿の音速アンチエイジング」

ドイツ修道院秘術の
占星術とハーブを融合した
ファスティングの方法から、
東洋医学のストレスを抜く
体の使い方まで、幅広く…

京都を舞台に、人体実験を満喫中。

仲間になりたい、
好奇心旺盛なあなたも、ぜひ。

先週末の2日間は、

 

「心のセキュリティゾーン」

 

を作り上げる為に、

 

「紀元前から伝わってきた、

 古代瞑想術の実践会」

 

「我々が日頃からどれだけ

 場所の影響を受けているか?

 に気付ける風水ツアー」

 

を行いました。

 

 

ついでに、超オススメの和食の店や

 

「京都で中華を食べるなら、ここ」

 

という歴史ある名店に連れていき、

いい感じに太らせてやりました。

 

 

いつものことながら、

気がついて写真を撮ったのは

 

「下鴨神社 糺の森・光の祭」

 

だけでした。

 

 

 

 

 

 

 

ホームページの静寂に包まれた

風流な感じは何処へやら。

 

もみくちゃにされて

 

「次から次へと湧いてくる、

 この人間どもがッ!」

 

と罵りながらも、

光の世界を楽しんできました。

 

 

が…

 

やはり人が多すぎるのは無粋。

 

ですから後日の夜遅くに、

もう一度リベンジマッチを。

 

 

 

 

 

週末とは違う、適度な空間。

 

こういったイベントは、

平日の終了間際が一番だ、

と再確認できたのです。

 

 

それでは今回は、

改めて腸を掃除する話。

 

すでに実践中の人も

初めて話を聞く人も、

集中してお付き合いください。

 

 

===============

便秘を解消し、お腹を整える。

腸内洗浄のお話を一気に公開

===============

 

「感動する話は嫌いではない。

 

 なんでも感動する話に

 持っていこうとする、

 その風潮が嫌いなのだ!」

 

と思うあなた、こんばんは。

 

殿もですトノサマ

 

 

我々に知らされる情報は、

全体像のごく一部だけです。

 

発信者に都合のいい

事実の一部だけを切り取って、

提供されることは日常茶飯事。

 

 

殿は芸能に関わるような

仕事をしていた頃…

 

「いい話」

「いい人」

 

の裏側にある事実を、

いやという程何度も

繰り返し見てきました。

 

感動話の裏側は、作り物の嘘だらけ。

 

そんな話も、何度も見てきました。

 

 

週末のイベントでも、

 

「騒々しいルー大柴は、裏では

 とても丁寧な紳士だったけど、

 いい人キャラのあの人の裏側は…」

 

という話をしましたが、

 

「いい人キャラ」

 

「いつも爽やか笑顔」

 

のアピールが強い人ほど、

裏にある闇は深い傾向にあります。

 

 

この世の中、人でも情報でも

 

「違和感のアンテナ」

 

を持っていないと、あっさりと

彼らの演出や仕掛けに騙されて、

損することが多いのです。

 

 

自分に見えている一部分だけ見て

反応したり評論すると、

手痛い目に遭う。

 

こう考えて間違いありません。

 

 

殿の話は基本的に、

 

「違和感のアンテナを立てよ!」

 

というメッセージ多めです。

 

 

体の健康にしても、

心の健康にしても…

 

この違和感を感じる能力が低く、

全部鵜呑みにする人は、

あちこちで大損害を受けます。

 

素直な人ほど損をして、

正直者ほどバカを見ます。

 

 

ただ、殿のことが嫌いな人には

 

「あの人、いつも

 ひねくれたこと言ってるね」

 

としか受け止められません。

 

それはそれで仕方ないし、

そう思われるのは承知の上。

 

「なるほど、違和感の

 アンテナ磨けばいいんだな」

 

と思ってくれた仲間のみに、

視点や情報を提供するだけです。

 

 

ここ1ヶ月以上

コツコツと続けてきた、

 

「腸を綺麗にする4ステップ」

 

のお話も、そうです。

 

自分の体の違和感を感じ、

世間で言われる情報の嘘を

見抜くコツを提供しました。

 

 

ただ…

 

効果的な腸の掃除の仕方を

しっかりお伝えしようとすると、

膨大な内容になってしまいます。

 

ですから要望にお応えして、

1つの記事で全ての内容を

一気に読めるようにしました。

 

 

「便秘が解消した」

 

「下痢が治った」

 

というだけでなく、

 

「気持ちが前向きになった」

 

「積極的にチャレンジできる

 自分になれた」

 

と、お腹の調子が良くなると

精神面にもいい変化があるので、

 

「なんか、不完全燃焼だな…」

 

「こんな人生で終わりたくないな…」

 

という人は、自己啓発書を捨てて

腸の掃除から始めてください。

 

 

それでは、どうぞ…

 

 

 

(基本のお話と、

 ステップ1・食物繊維のお話)

 

第一話

 

腸の汚れが、人生をつまらなくする

 

第二話

 

腸を綺麗にする食物繊維、ベスト3

 

第三話

 

要注意!フラックスシードの怖い話

 

第四話

 

ララムリのエネルギー源、チア・フレスカ

 

 

 

(ステップ2・解毒ハーブのお話)

 

第五話

 

腸活で失敗しない解毒ハーブのススメ

 

第六話

 

腸の汚れをゴッソリ取る、3つの解毒ハーブ

 

 

 

(ステップ3・再生ハーブのお話)

 

第七話

 

あなたの腸、炎症してませんか?

 

第八話

 

腸の炎症を癒す、3つの再生ハーブ

 

 

 

(ステップ4・腸内菌のお話)

 

第九話

 

健康オタクが絶望する、腸内菌の話

 

第十話

 

世界を旅した菌マニア、絶賛の菌

 

 

 

おまけ

 

便秘が引き起こす、大腸憩室の恐怖

 

 

以上、何度も繰り返し読んで

取り組んでみてください。

 

 

最近は、こちらの方でも

記事をたまに書いています。

 

音声も近いうちに

増やしていく予定なので、

興味のある人は今のうちに

チェックしておいてください。

 

 

現在、裏メルマガでは

 

「心のセキュリティゾーン強化」

 

というテーマで、新プログラムの

募集を開始しています。

 

 

人が自分を信じて積極的に

新しいチャレンジができるのは、

 

「心のセキュリティーゾーン」

 

があるからです。

 

 

ガンダム好きな人なら、

 

「ガンダムにとっての

 ホワイトベース」

 

といえば分かるでしょう。

 

 

最終回で主人公のアムロ・レイが、

生き残った仲間たちを見て

 

「まだ僕には帰るところがあるんだ。

 こんなに嬉しいことはない」

 

と言いましたが、この気持ち。

 

これがある人とない人では、

攻める気持ちに圧倒的な

格差が出ることが多いのです。

 

 

「自分は大丈夫だ」

「自分は愛されている」

「自分には存在価値がある」

 

こういう、心の軸の部分に

絶対的に信頼できるもの…

 

言い換えれば、

 

「安心領域」

 

があれば、我々は失敗を恐れずに、

未知の世界に挑戦していけます。

 

 

「私は日頃から健康に

 気を遣っているから、

 今日は焼肉食べ放題を

 思いっきり楽しんでも大丈夫!」

 

こういうのも、

心のセキュリティゾーンです。

 

なんとなく、

イメージできるでしょうか…?

 

。。。

 

けれども…

 

心のセキュリティゾーンがない人は、

何をするにしても失敗を恐れます。

 

何をする時でも、自分の力や

自分の未来、可能性を信じられません。

 

 

そして、成功者が口を揃えていう

 

「ダメ人間、三大言い訳」

 

である、

 

「お金がない」

「時間がない」

「自信がない」

 

を呪文のように繰り返し、

その場に留まったまま

確実に老いていくだけなのです。

 

 

けれどもそれは

その人に才能がない、未来がない、

運がないという訳ではありません。

 

自分の能力に気づけていないか、

能力をうまく活用できていない、

というだけの話なのです。

 

 

では、どうすれば

 

「心のセキュリティゾーン」

 

を自分の手で作り上げ、

失敗や他人の評価を恐れずに

先に進んで行けるのか…?

 

その方法を、ここ4ヶ月で

心身の健康をテーマにして

伝えていこう…ということで、

これからチャレンジするのです。

 

 

こういった殿のセミナーや特別企画は、

メルマガ参加者のみの限定公開です。

 

ですから、

 

「興味があるな…」

 

という人は、まずは無料メール講座で

情報やレポートを受け取ってください。

 

もしその中で気になった活動があれば、

合流してください。

 

それでは、よりディープな

健康の世界でお会いしましょう。

 

よりディープなメール講座