こんにちは、はぐれ鰯です。
ご訪問ありがとうございます(^^)

※自閉症スペクトラムの男児との日々を綴っています。(育児以外のことも書きます)現在第二子妊娠中。
ブログタイトルが気になる方は→「はじめに」をご参照下さい。







前回記事にコメントとメッセージありがとうございます(^^) 結局まだ人形は見つかっていません···アドバイスありがとうございました*
本当に、子供のイタズラは心の中で(´Д`)ハァ…とため息が出ちゃいますね〜

↓粘土で代替品作成↓
量産させられました。爬虫類苦手な方ごめんなさい。


今日はちぃが4時起きで朝からハッスル。
なんか元気があり余ってる一日だったな・・・昼寝しないわりに寝付きが悪く、ようやく寝ました^_^;



遅くなりましたが、出産レポその③です。

↓前回まではこちら↓



↓夜になっても産まれる気配なし↓
絶望しかない


夕方から陣痛はどんどん酷くなり・・・骨盤が砕けそうな激痛。
21時には陣痛が5分だったり1分だったり不規則になったのでナースコールを押すと

「まだ子宮口は1cmのままだね〜(朝と変わらない)。この感じだと明日の昼くらいまでかかるかな···?」

と知りたくない事実を知ることになりました。





夜になれば産まれると思っていただけに、ショックが大きい・・・・初産なめてました。

人生で一番長く感じた夜です。









つづく→出産レポ④

陣痛の合間に、脳内で「♪開か〜ない〜よ、この子宮口半日経っても開かない♪」とエアーマンが倒せないの替え歌を歌ってました。




*読んで頂きありがとうございました*

 






◎登場人物の紹介→自己紹介ページ
◎息子の成長記録は→こちら(2019.12.12更新)
◎過去の自分へ→偏見を持っていた私へ







※ただ今、コメント・メッセージの個別返信はお休みさせて頂いております。
皆様からのイイネやコメントがとても励みになっています。ありがとうございます(^^)