こんにちは、はぐれ鰯です。
ご訪問ありがとうございます(^^)

※自閉症スペクトラムの男児との日々を綴っています。(育児以外のことも書きます)現在第二子妊娠中。
ブログタイトルが気になる方は→「はじめに」をご参照下さい。







※コメントありがとうございます(^^)
今こそ噛み噛みしてほしいのに、してくれなかった···(笑)もののけ姫のあのシーンはグッときますよね( ´∀`)






出産レポのつづきです(前回はこちら→出産レポ①陣痛開始〜入院まで)

日曜日の2:00頃、重めの生理痛のような陣痛がはじまり、朝病院へ向かうことになりました。

ポロリした銀冠も一応持参···
入院時、陣痛に波があり10〜15分間隔。

しかし子宮口がまだ1cmしか開いておらず、おそらく産まれるのは夜になると言われました。



陣痛の合間に少し歩いたり、ご飯を食べたりしましたが、
陣痛は徐々に強くなり午後はベッドの上で悶絶・・・

そのうち東京からキンメが到着して、母は一度帰宅しました。




「おそらく生まれるのは夜になる」という先生の言葉を頼りに耐えていましたが・・・この後、夜になっても子宮口が開かないという現実に直面することになります。













つづく→出産レポ③

ダメ元で先生に「入院中、歯医者に行くことはできますか?」って聞いたら「ダメです。」って言われました。

ですよね···


*読んで頂きありがとうございました*

 






◎登場人物の紹介→自己紹介ページ
◎息子の成長記録は→こちら(2019.12.12更新)
◎過去の自分へ→偏見を持っていた私へ







※ただ今、コメント・メッセージの個別返信はお休みさせて頂いております。
皆様からのイイネやコメントがとても励みになっています。ありがとうございます(^^)