ミキハウス マム&ベイビー (ベビー用品)さんで購入した、ピクニックのボアリバーシブルジャンパー(グリーン130)です。
mum1
新春に値下げされていたものが、さらに値下げになったので、半額だー!
……と飛びつきましたが、実際は、39%OFFでした。
(定価は税抜きで3300円だと、sakichanさんが教えてくださいました)

だって、元値が安すぎるんですよ~!(T▽T)
一応ミキハウスブランドなのに! 質も良いのに……!

裏面がみっしりボアで、首元にファスナーのあて布もついています。
mum2
ただ、フードの着脱が今年はボタンになってしまいました。
去年まではファスナーで、ファスナー跡もちゃんと隠れる仕様だったのですが~。

裏側が袖の裏まで全面ボリュームのあるボアなので、ジャストサイズだと着用感はちょっと窮屈です。
ワンサイズ上がオススメ。

39%OFFを50%OFFだと錯覚するくらい元値がお安いのに、しっかりしたお作りのジャンパーなので、個人的には大満足のお品です。

こちら、ただの迷彩柄では無くて、あちこちに動物が隠れているんですよー!
mum3
可愛すぎます♪

色とサイズによっては、まだ残っています。

昨年は30%OFFで買いましたし、最寄りのピクニックマーケットは閉店してしまったので、39%OFFの送料540円で、シーズン初めからのお目当てがゲットできて良かったです(^^)

値引き率の高い、1080円均一のズボンを同梱しなかったのは、悔やまれます……orz
白クマ花子のプロフィール
私のおススメのリピート購入品
白クマ花子
AD