3月~5月を振り返ってみて...何が変わりましたか? | 大学受験逆転合格法☆偏差値20台⇒80台へ

大学受験逆転合格法☆偏差値20台⇒80台へ

1年で、私が
偏差値20台の5教科を
すべて80台にした要領を公開します★★

東大、京大、早慶、国公立医学部、旧帝大、MARCH、関関同立すべてに通用する考え方を
本気で人生を切り拓くべく頑張ってる人に向けて発信しています

この3ヶ月で何が成長しましたか?



何の学力が具体的にどのくらい伸びましたか?



過去問はもうすでに何題も解いてますか?



合格への自信はついてきましたか?








え、、、
単語覚えてたりという
基本の勉強してただけだけど...

まあ毎日は勉強できるようになってきたかな...

授業は真面目に受けてました...よ(小声)


 



入試まであと
9ヶ月くらいですが

そのペースで
果たして間に合いますか?


大学受験の勉強は
始めは伸びないもの
と思い込んでませんか?

勉強体験0の場合
その初期状態を1という状況に持ち込むにはそれだけで莫大な時間がかかりますので、伸びないのは仕方ないことです

曲がりなりにも
授業を受けていたり
普通に勉強していた状況なら
3ヶ月もあれば大きく伸びます

この3ヶ月で何も伸びを感じていないのなら
何をやってきたのか?振り返ってみてください

あれ...?何もやってなかったのでは...?
と感じると思います

勉強を記録したノートを振り返るのもいいと思います
(何の勉強をやってたのか?を振り返りながら、これからの1ヶ月1ヶ月で何をすべきか?を考えてください!)







目次2(比較的最近の記事1)

目次3(比較的最近の記事2)
英語・国語の解法、マインド、勉強のコツなどを一覧できるようにしています
何が見落とした内容/もう一度読んでおくべき内容etc……きっとあるはずです!



勉強に苦手意識はあるけど...何とか逆転合格を果たしたい人向けの教材を販売しています!
過去問に直接アタックできる教材の数々です☆
これで実力アップの効率化をはかりましょう!
センター英国数・国公立二次数学をUP中、他教科も今後UPしていく予定です!



最短ルートで受験を攻略すべく、プリント教材・グループ通話による解法セッションなどを行っていく自宅学習システムです。
国公立医学部・私立医大・早慶・東大京大をはじめとする国公立理系など各コースあります。
短期間で逆転合格を果たしたい人・自分のペースでどんどん勉強したい人にうってつけのシステムとなっています。