【2020年マイベストコスメ】今年もありがとうございました♡ | 花の命は短いけれど。

花の命は短いけれど。

美容とコスメが大好きな昭和の女です。

マイナス10歳を目指して
日々いろいろ実験中。

気になる美容やコスメは
とりあえず
何でも試したいので常に金欠(笑)


いくつになっても
可愛く綺麗でいたい方
仲良くして下さい♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

自己紹介→
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓


白ゆりです!

2020年も今日で終わりキラキラ

というわけで
今日は
今年出会ったなかで
特に良かったコスメ達を
ご紹介したいと思います。






12位

ダイソーのオーガニックシリーズの
クレンジングジェルだけ←
リピ買いしてます。

メイク落ちがすごく良いので
お気に入り♡



11位

ヒルドイドと同じ成分のクリームが
ドラッグストアで
買えるようになったのが
ホントに衝撃でした。



10位

ヘビロテしている
発色が良くて持ちが良い
100均のジェルライナー
ガッツリアイメイク派さんにオススメのアイライナー





9位

イヤなことがあったときに
コレでお風呂に入ったら
なんか元気出た(笑)
相撲バスソルトでイライラや乾燥を吹っ飛ばす?!



8位

プチプラのシートマスクでは
コスパも保湿力も
かなり良いと思う。


7位

コレ入れると
カンタンに泡風呂ができて幸せ♡



6位

保湿力がハンパない
メディヒールのシートマスク
20億枚売れた!メディヒールのアンプルマスクが予想以上に良くてビビッた♡笑





5位

見つけた瞬間に衝動買いした
バンビコラボシリーズ🦌



4位

強めのハチミツの香りが
好きすぎて
まとめ買いしたヘアトリートメント

3位

お試しさせていただいた
DEWCELのスキンケアは
ちょっとお高めですが
高いだけはあるなぁと思う。

家電のレンタルサービスで
借りてみたら
良すぎて現品買ったった(笑)
パナソニックの美顔器



コスメではありませんが
今年から始めた
BASE FOOD(ベースフード)も
出会えて良かったなぁと
思えた商品でした。



今年も
白ゆりのブログに
遊びに来ていただいて
ありがとうございました。

コメントをいただいた
みなさんも
ありがとうございます♡ 
(お返事が遅すぎてすいません💧)



年末年始も気を付けて
お過ごし下さいおねがい


それではみなさん

またよいお年をー!