20億枚売れた!メディヒールのアンプルマスクが予想以上に良くてビビッた♡笑 | 花の命は短いけれど。

花の命は短いけれど。

美容とコスメが大好きな昭和の女です。

マイナス10歳を目指して
日々いろいろ実験中。

気になる美容やコスメは
とりあえず
何でも試したいので常に金欠(笑)


いくつになっても
可愛く綺麗でいたい方
仲良くして下さい♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

自己紹介→
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓




白ゆりです!

前々から
その存在を知ってはいたものの
使う機会が無かった

メディヒールのあの
バカ売れマスク
初めて買ってみました!

ブランド:MEDIHEAL(メディヒール)

N.M.FアクアアンプルマスクJEX
3枚入り/972円(税込)
1枚あたり/324円(税込)





 

韓国発
シートマスク専門
ブランド

 

メディヒールは
肌の専門家や皮膚科医
臨床実験や経験に基づいて開発した
韓国のシートマスク専門ブランドで
韓国や日本をはじめ
世界26カ国で販売されています。






 

一番人気のマスク

 

メディヒール
たくさんの種類のマスクがありますが

今回紹介する
N.M.FアンプルマスクJEX
世界中で20億枚売れた
圧倒的1番人気のマスクで

保湿力の高い
N.M.F(ヒアルロン酸ナトリウム)
配合されています。

だから
N.M.Fアンプルマスクっていう
商品名なんですね💡


商品名にあるように
シートには
アンプル1本分の美容液
が含まれています。

美容液の濃度は

エッセンス<セラム<アンプル


アンプルが一番濃度が濃い。


ほかにも
☑︎植物性アライトイン(肌荒れ防止)
☑︎トレハロース(保湿成分)
などが配合されています。

全成分下矢印


N.M.Fアンプルマスク
日本最大級の化粧品クチコミサイト
@コスメで
シートマスク・パック部門で
第1位を獲得しています。



国内最大級のコスメクチコミアプリ
Lipsでも第1位に
出典:Lips





 

使ってみた感じ

 

1箱約1000円
一瞬高いと思ってしまいましたが
3枚入りなので

1枚/約330円だと思うと
高くない

シート生地は薄めですが
しっかりと繊維が
編み込まれている感じ。


美容液量は25ml
かなり多めで
シート生地はヒタヒタです。

そして
写真では分かりずらいですが
シート表面には
MEDIHEALのロゴが↓

このロゴが
くっきりハッキリしてきたら
パック終了の合図なんですが

10分経っても
ロゴが現れない…💧

20分待って
やっと薄らと現れましたが

おかしいなぁ…

こんなん思って
パック後に手に取ってみたら…

いろんなところに
クッキリとロゴが
現れていたので…

どうやら
白ゆりは
パックを裏返しで
使っていた
みたいです(笑)



肝心の使用感ですが
お肌の
しっとり感
ハンパない
滝汗


そして
顔色が何か明るくなった
ようにも感じました!
滝汗


パラペンフリー&低刺激性なので
敏感アトピー肌には
オススメされてませんでしたが

白ゆりは大丈夫でしたおねがい


コレは…
今年初めて使った
プチプラマスクの中で
1番かも…♡


ピンク薔薇こんな方にオススメピンク薔薇

☑︎お肌がとにかく乾燥する

☑︎毎日のスキンケアだけでは
物足りない

☑︎韓国コスメが好き

☑︎コスパの良いマスクを探している




美容液1本分の美容液が

配合されている

プリュのシートマスク

シート1枚がヒタヒタで感動もの!


もう何度もリピートしています。




ヒアルロン酸の針を刺す

ナードパッチもオススメ♡




それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )