相撲バスソルトでイライラや乾燥を吹っ飛ばす?! | 花の命は短いけれど。

花の命は短いけれど。

美容とコスメが大好きな昭和の女です。

マイナス10歳を目指して
日々いろいろ実験中。

気になる美容やコスメは
とりあえず
何でも試したいので常に金欠(笑)


いくつになっても
可愛く綺麗でいたい方
仲良くして下さい♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

自己紹介→
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

前回の記事はこちら↓





面白いパッケージに惹かれて
お相撲さんの入浴剤を
買ってみましたー(笑)



SUMOU
バスソルト
50g
各198円(税込)









SUMOUバスソルトとは?


SUMOUバスソルトは

イライラ
冷え
乾燥
相撲の技で
吹っ飛ばす
!!!
 
え?
(笑)


をコンセプトにした
国産の塩を使った入浴剤です。





最近イライラ気味の白ゆりが
↑更年期かな?笑

まずパケ買いした

寄り切り風呂

うるおい成分として
緑茶エキス
モモ葉エキス
ハッカ油
が配合されています。




ハッカレモンの香り。

お湯に溶かしてみたら
乳濁色になりました。








一緒に買ってみた

初土俵


うるおい成分として
ショウガエキス
トウガラシエキス
チンピエキス
が配合されています。


チピンエキスは

ミカン科のタチバナという果皮から

抽出したもので

メラニン抑制効果がある。





初々しい桜の香り。


お湯に溶かしてみたら
鮮やかなピンク色になりました。







謎のコンセプトですが
こーゆうの好きです(笑)



 



楽天お買い物マラソン開催中です!

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





愛用中のサプリメント!


 国が認めた美肌トクホ
1日分130円で続けやすい♡

▶︎詳しくは→こちら


◾️ほうれい線&目尻のシワに◾️
ヒアルロン酸の針を刺すパック


▶︎詳しくは→こちら 

歯が白いと3歳若く見えるらしい♡
2500でプロにお任せ

▶︎詳しくは→こちら




◾️ミュゼの100円◾️