高級マスクDEWYCELのシカクリームでお肌を再生させたい! | 花の命は短いけれど。

花の命は短いけれど。

美容とコスメが大好きな昭和の女です。

マイナス10歳を目指して
日々いろいろ実験中。

気になる美容やコスメは
とりあえず
何でも試したいので常に金欠(笑)


いくつになっても
可愛く綺麗でいたい方
仲良くして下さい♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

自己紹介→
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓



白ゆりです!



前回こちらの記事で紹介した→

韓国のプレミアムブランド
デュイセル
DEWYCEL

韓国の免税店でしか
買えなかったのですが
楽天やAmazonでも
買えるようになったので
シカクリームもGET
!!!


デュイセル

DEWYCEL

シカプラスバーム

50g 4700円(税込)





正規品の証のシールが

付いてます。


正規品かどうかを確認する
QRコードは
箱の側面のシールをはがすと
現れます。
⬇︎






シカクリームって鹿?


初めて
シカクリームと聞いたときは
鹿クリーム🦌だと
思っていました

シカとは
マデカッソシド
と呼ばれる
ツボクサの抽出液のこと。
(*画像お借りしてます。)


マデカッソシド
ツボクサの葉
(マダカスカル原産のセリ科の薬草)
に多く含まれていて

圧倒的な保湿効果

炎症を抑える

お肌の再生効果

メラニン抑制

シミ・くすみ改善

美白効果

などの効果があって
若返りの
ハーブ
とも言われています。

ありがたい
若返り笑い泣き


ほかにも

エーデルワイス(植物幹細胞)
ヒアルロン酸
ビタミンC
ビタミンB5(保湿・抗炎症)

などの美容成分が
配合されているし

お肌に負担をかける成分は
使われていません。




これだけでも
お肌に良さそうなのは
十分に伝わるかなと
思うのですが

シカクリームって
韓国ではブームを通り越して
もはや常識の
再生クリーム
のことなんですねびっくり

もともとは美容皮膚科などで
レーザー治療後に
敏感になっている肌を
ケアするためのクリームで
お肌の損傷改善や

再生効果が期待できる。






使ってみました


再生クリームって
固め&重めなテクスチャーが
多い気がするんですが

シカクリームはわりと
やわらかい&さっぱりめです。

クリームを付けるときに感じる
クリームの中の粒々は
ビタミンC誘導体が入っ
保湿カプセル💊
(うまく写真が撮れなかったので
写真お借りしました。)


お肌に塗りこむことで
しっかりと
お肌に浸透してくれるそうなので

お肌にしっかり
塗りこみました笑い泣き




ピンク薔薇こんな方にオススメピンク薔薇

乾燥肌の方

敏感肌の方

乾燥しやすくメイクが浮きやすい方

日焼けした肌をケアしたい方





それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



6月はおこもり美容キャンペーン!


フォロワー様1.2万人達成しました!
ありがとうございます♡