• 20 Nov
    • SIR5thワンマンライブ歌駆変2017東名阪ツアーin大阪

      みなさんコンコンこんにちは!SIR6期生チームエンジェル👼オーシャングリーン担当『山より高く、海より深し 狐高のラブロマンティスト』あーやこと西野亜弥です🦊🦊🍀大阪から今帰ってきたよー!!遂にツアーが開幕しました✨✨6期生の私にとっては初めてのツアー何日も前からものすごく緊張してしまって成功するか本当に不安でけど、大阪武者修行で出会ったみんなに会えると思ったら嬉しくていろんな感情が入り交じってこの日を迎えることが出来ました!サンケイスポーツさんお花ありがとうございます💕実は6期生は大阪武者修行中に住んでいたお部屋で久しぶりに夜を過ごしたのですがなんだか本当に4人の家というのが定着してしまってものすごく落ち着きました(笑)ポスターを貼ってくださったお店にもご挨拶に伺ったらまだポスターを貼っておいてくださっていたのです✨これはお好み焼き屋さんの『門』ですね♪そして、会場近くのアイスドッグ屋さんにも飾っていただいてました❤️大阪のみなさんは本当に暖かくて前哨戦の時点で会いに来てくれた方もたくさんいて本当に嬉しかったなぁ…ツアーの初日をSOLD OUTに出来たのもSIRを応援してくれて私たちのことを知ってくれたみなさんのお陰です。改めてお礼を言わせてください。本当にありがとうございました🍀ライブが始まってからはなんだか色んなことを思い出しちゃってずっと感極まってたんだけどバレてたかな?(笑)わたしね、去年の今頃候補生としてSIRの楽曲に触れて本当に素晴らしい楽曲ばかりだって感動したのだから正規メンバーになったら、この素晴らしい楽曲をもっともっとたくさんの方に聞いてほしいと思ったし歌に込められた想いを届けたいって思ってたんだ♪ありがとうの気持ちや楽しい気持ちみんなに届いたかな?私たち6期生の時間もいただけて武者修行時代に出会ったみんながステージの前まで来てくれた時本当に嬉しかったし大阪武者修行にきて良かったなぁって改めて思えたんだよ(*´꒳`*)これからも大阪には絶対に行きたいと思ってるからもし西の方でライブをする時は会いに来てくれると嬉しいな🦊💕次は12月2日名古屋公演!!!なんと昨日のライブで前売りチケットがSOLD OUT出来ました!!!!!本当にありがたい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)当日券も出るかもしれないからもしチケット買いそびれて当日予定が空いてたら前哨戦にも遊びに来てくれると良いかも✨なんだか興奮が冷めなくてめちゃくちゃな事を書いちゃって読みにくかったらごめんね💦けど、大阪でオーシャングリーンのサイリウムをたくさん見ることが出来て名前を呼んでもらえて歌を聞いてもらえてあーやはとっても幸せでした。いつも応援してくれてありがとう🍀まだまだアイドルとしては未熟だけどもっともっと輝けるために頑張るからSIR、そして西野亜弥をどうかこれからも応援してくれたら嬉しいです。最後まで読んでくれてありがとう!あーやでした🦊🍀

      18
      テーマ:
  • 19 Nov
    • 大阪〜!!!ツアーはじまりはじまり

      ありちゃんです( ・ᴗ・ )大阪から帰っている電車の中です気持ちが昂ったときって語彙力がすごくすごく乏しくなるのでうまく伝わるかわからないですけど文字にしてみますね!!!!今日からついにSIR歌駆変2017東名阪・札幌ツアー始まりました!!!!!前哨戦では去年に引き続きつぼみさんが盛り上げてくださって♡対決も楽しかったな〜(*´ー`*)クリスマスもつぼみさんと一緒なのめちゃくちゃ楽しみだ(*´ー`*)そしてあれよあれよという間に時間がきてついに大阪公演はじまり…なんかね、単刀直入にいうとすっごく楽しかった!嬉しかった!幸せだった!あっという間だった!!!!!もちろん普段のライブから気合いは入ってるし、いつも楽しいなって思うけど、なんか今日はやっぱり一味違った!!!!!当たり前だけど1年ぶりのツアー。特に大阪公演は私にとって思い入れがあるというか、去年大きな忘れ物をしていて。去年はSIRになって初めてのワンマンライブ、しかもツアー。気持ち的にもまったく余裕がなく、ステージ上でもまだ自信がなくて、そんな中やってきた大阪公演、青色のサイリウムはほぼゼロ。正直ありがたいことに、当時東京のライブではちらほら青色のサイリウムを振ってくれてる人たちがいたので、その青をみて安心してパフォーマンスができていた私。大阪で不安な気持ちのままステージ上で、どこをみていいかも、どうやって気持ちを落ち着かれたらいいかもわからず、あああ…と思ってる間にライブが終わってしまいました。すごく悔しい気持ちと、悲しい気持ちと、寂しい気持ちが残ってしまって。だけどこんなにもみんなに支えられてたんだって実感した瞬間でもありました。東京に帰ってから、寂しかったよ〜なんでみんないなかったの〜〜(;_;)って泣きながら見苦しいshowroomもしたりしたね(笑)そう、去年のその思いがあったから、今年の大阪は始まるまで楽しみ半分、不安半分でした!だけどね!!!!!不安なんてものは一歩ステージに上がったら一瞬で吹っ飛んだよ!!!!!だって青がいっぱいあったもん!!!!探さなくても目に付くくらい!!!ほんとは出た瞬間から涙が出そうになったけど、涙はファイナルまでとっておこうと思って堪えた(*´ー`*)満杯のお客さんの中に散りばめられた青色の光がとっても綺麗で、ほんとに嬉しくてずっとニコニコ、きょうはとってもいい顔してたと思う( `∀´)本当にありがとう!!!!!そしてきてくれたファンの方々はもちろんだけど、6期がめちゃくちゃ頑張ってくれたおかげでこんなに素敵な景色がみれました!だって後ろの方とか今日初めてみる人いっぱいいたもん!!!!改めて6期のみんなおつかれさま、そしてありがとう(*´ー`*)本当に幸せな気持ちで、いつものライブより曲数も多いのに、あれ???もう終わり???って思うくらい、楽しすぎて去年とは違う気持ちであっという間に終わってしまいました!まだまだやりたい!という気持ちでいっぱいだったので、みてくれたみんなもまだまだみていたい!って思ってくれてたらいいなぁ(*´ー`*)名古屋もありがたいことにチケットはSOLD OUT!本当にありがとうございます!!名古屋でも素敵な景色がみれるの楽しみにしてます(*´ー`*)まだまだ!メンバー12人、そして応援してくれているみんなでファイナルまで突っ走ってくぞ〜!!!!!きょうは本当にありがとうございました!

      22
      テーマ:
    • 歌駆変2017スタート!大阪の巻 リララ

      こんばんわ!!黄色担当のリララこと夏希リラです(´ω`)今日はついに歌駆変2017ツアーの初日でした!!6期生が2週間大阪で頑張ってくれたお陰もあり大阪公演はSOLD OUT!!ありがとうございます!!SIR史上ツアーでSOLD OUTは初めてで、しかもホームでない大阪でのライブでってすごい事だよね!前哨戦ではリラの大好きなつぼみさんがゲストで出演して下さいました♡いつもニコニコハッピーなえりかちゃん♡黄色仲間でえりかちゃんと一緒の時はリラちゃんもツインテールするんだぁ😊😊😊今日もダイナミックで面白かった😭😭😭大好きそしていつもりらちゃーんって言ってくれるいとちゃんと(*´ω`*)(*´ω`*)ほんとフワフワで可愛いんだから😍😍なんと!12/25クリスマスにつぼみさんとライブが決まりました!!!実はリラは今日初めて聞いたのでめちゃめちゃテンション上がりました!!!最高のクリスマスやん😍😍😍😍楽しみにしててね!!!つぼみさん😊また来月もよろしくお願いします😍😍さて、ツアー本編はスタートからもう最高に楽しかった!!去年ツアーをやった時の大阪での景色が正直忘れられなくて。東京のみんながたくさん来てくれてたの!!本当に嬉しかった。けどやっぱりまだまだSIRは大阪では知られてなくてね。悔しいって言っちゃったんだ。もちろん来てくれた方には大感謝の気持ちは当たり前にあって、それとは別で自分たち自身に悔しい思いが募って言葉に出しちゃったの。でね、来年は大阪の人いっぱいのライブにしたい!って言ったの。そしたらさ、今日はすごい景色だった!!半分位が見たことない方😳😳😳😳めちゃめちゃ嬉しかったよ!!チェキでもね、6期でSIR知りましたって方や、YouTubeでパチンコ打ってる動画みて気になって来ましたって方がいて本当に出会いって素敵って思った!!!なんかね、初めて大阪でライブしてるぅ!!!!って思ったの。もう大阪はホームだ!!!!!なんて言ったら今がゴールみたいで言えなかったけどほんとにそう思っちゃった☺️☺️ありがとう。ライブも終始大盛り上がりで楽しくて楽しくて。リラセンターのGEKIATSU SUMMERは今までで一番楽しかった😍😍😍きっとこれからも名古屋、札幌、そして赤坂BLITZと、どんどん楽しくなるに間違いないよね✊✊そして!!名古屋公演もありがたいことに完売となりました!!!僅かですが当日券も用意出来るかもとのことなのでまだ迷ってる方やチャンスがある方は是非来てください!!!大阪につづいてぱんぱんのお客様の前でライブがしたい!!!ツアー動員1500人、絶対叶えたい!!!これから1ヶ月続くツアー。最後まで応援よろしくお願いします!!!!ツアーグッズはみんなゲットしたかな??今年からカラーで可愛いよね(*ˊૢᵕˋૢ*)魅力的なCMも会場に流れてるならぜひ注目してね(笑)あーなんか楽しいなー!!みんなの魔法って凄い!ありきりなセリフだけど、リラをアイドルにしてくれてありがとうね♡これからも一緒に笑ってこ\(^^)/出来たら辛い時も一緒に乗り越えたい!!!みんなありきのリラちゃんです🌻🌻🌻あ!あととにかく体調には気をつけてね!!健康第一で!!!最高な1日をありがとうございました😊😊

      17
      テーマ:
    • 東名阪ツアーin大阪まりな!

      こんばんわぁ💓まだ興奮が冷めやらぬ王崎です。。(≧∇≦)❤️今日は、東名阪ツアーの初日⭐︎大阪からスタートしましたっ!!お時間をつくって会いにきてくださり本当にありがとうございます(๑>◡<๑)💓関東から駆けつけてくださった方も❤️関西のかたも❤️いつも会いにきてくれる方も💓初めて出会ってくれた方も❤️出会いに感謝です(≧∇≦)💓朝からアメリカ村DROPさんに行くまで迷いに迷っちゃっててんやわんやだったのだけど、、無事に着くことができてとってもホッとしました。。そんな事はさておきっ⭐︎東名阪ツアーを大阪からスタートする事ができてすっごくすっっごく。嬉しい気持ちでいっぱいでした!SIRで去年は全国ツアー。そして今年は東名阪ツアー。を開催させていただけて去年の赤坂BLITZ1000人動員を達成できず悔しかった思いを胸に。今年はメンバーも変わって心機一転。挑んでいます。その気持ちが今日のワンマンライブを通してファンの皆さまに伝わってくれていたらうれしいな。。1部のつぼみさんとの2マンライブでは本当は、会場で沸きたいくらい楽しくって⭐︎裏からステージを見ていてずっと踊ってましたっ(≧∇≦)💓つぼみさんとまた、12月25日にクリスマスライブでご一緒させていただけると思うとすっっごくうれしいですっ!❤️今よりも振りコピがんばっちゃお❤️笑つぼみさんのファンの皆様も私のことを覚えていてくれたりお声をかけてくれたりチェキで一緒にお喋りしてくれてありがとうございます(๑>◡<๑)❤️つぼみさんを好き同士の同志だねっ💓(笑)そしてっ!そのあとは、東名阪ツアー大阪でのワンマンライブ⭐︎今日は特別なセットリストでしたっ!いつもは2チームなのですが3チームに分けてのライブ&チームエンジェルとチームデビルに分かれてのライブ❤️大阪でしか見られないセットリストなの💓楽しんでもらえたかなぁ??アンコールにはひっさびさに「DON-MAI」をタオル回しバージョンで歌うとこができてうれしかったなぁ❤️SIRに入る時に1番好きな曲だったんだぁ💓センター曲の「つまりひだまりハッピーライフ」もアンコールでやらせていただきましたっ♪タオルをいっぱい回して盛り上げてくれてありがとうございます(๑>◡<๑)❤️今日は6期がやっていた「BRAKE OUT & FLY HIGH」は動員数の上位4人で特別なユニットを組ませていただいた時のセンター曲なんです(*´꒳`*)❤️今でもチームデビルでやらせていただいていてうれしいんだぁ💓いつか全員でやれたらいいなぁ❤️あとあとっ♪ツアーグッズが今日から発売になりましたぁ!⭐︎タオル&Tシャツ⭐︎SIRのオシャレ番長のはづりんとゆかちゃんが協力して作ってくれたんだよぉ❤️みぃんなが着てくれていてとってもうれしかったです(≧∇≦)❤️ありがとうございますっ!⭐︎リラちゃん撮れなかったぁ>_<。今回のツアーを通してSIRになれてSIRでいられてすっごくすっごくよかった。と思ったんだ。毎年メンバーが変わったりして一つのチームへと作り上げていくのはとても大変なことだけど…それでも。メンバーの1人1人が個性があって自己紹介が長かったりしても(笑)それが私達。たしかに…自己紹介が長いのは初期の方から変わらない伝統なのかな?笑私達にしかできないのと。きっとあるはず。アイドルという大きな枠組みの中に片隅でも。入れてもらえてるならば。私は、全力でSIRをやりたいっ!サンスポアイドルリポーターをやりたい!個々の推しも嬉しい事だけど「SIR」というもの自体を大好きになってほしいんだ。そのために私達にしか、私にしかできない事をたっくさん考えて応援をしてくださるファンの皆様の楽しみの1つになりたい。!!みんなのステージからみえるキラキラとした笑顔をみて心から思えるんだ。私は、大好きSIRでいたい。そしてセンターにならせていただいたからこそ今年こそSIRを引っ張っていきたい!SIRに加入させていただいて5年目。そしてSIR自体は、来年で7年目に突入するというちょうど節目の時。今年こそ。2017年こそ!羽ばたきたいっ!世の中にもっともっと出たいっ!たくさんの方の笑顔をみたいっ!応援をしてくださるファンの皆様に喜んでもらいたいっ!これからも感謝の気持ちを忘れずに前に歩んでいきます。❤️応援をしてくれてありがとう。私と出会ってくれてありがとう。少しでも応援をしたいって感じてくれてありがとう。今よりもドキドキとワクワクをプレゼントできるようにがんばるねっ❤️次は名古屋へ。12月2日🍊ご予約まりな推しでお願いします♡🍊前哨戦としてライブゲストdelaさん予約1000円開演13:3013:50~14:10ライブご予約はこちら⭐︎🍊ワンマンライブ16時〜🍊12/3ウイング金場店さんウイング桑名店へ来店!今日は1日❤️本当にありがとうございましたっ!❤️元気まりまりっ!🍊えいっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶Ξ🍊~3*

      14
      テーマ:
  • 18 Nov
    • 天王寺ホールさま★まりな!

      こんばんわ♡今日は、天王寺ホールさまへ実践来店&ライブをさせていただきました♡関東から会いにしてくださったみなさまも♡関西の方も♡いつも会いにきてくれる方も♡初めて会いにしてくれた方も♡本当にありがとうございます(๑>◡<๑)♡♡♡初めて来店をさせていただいたのですが店内もとっても広くて明るくて素敵でした♡★パチンコ482台★パチスロ207台天王寺駅北口のほんとーに目の前にあります!ファンの皆さまも♡一緒に打ってくれた方も♡ありがとうございます(๑>◡<๑)♡実践をしたのは番長3でしたっ*\(^o^)/*一緒に打ってくれた方もいてくれて大阪の方は気軽に話しかけてくれてうれしかったなぁ♡ライブもチェキも♡とぉってもうれしかったよぉ♡♡♡。。明日は、とうとう!東名阪ツアーのはじまりっ★★★当日券もあるみたいなので♡満員にしたいなぁぁ♡♡♡♡元気まりまりっ!がんばるよぉ★★★

      7
      テーマ:
    • パチスキ⭐︎まりな!

      おはようございます(๑>◡<๑)♡昨日は、SIRのパチスキをみてくれてありがとうございます♡♡♡ファンキージャグラーの回だよねっ(´∀`)!まりなが最後に奇跡の引きをみせた回だぁぁ★★★★見逃した方はSIRのホームページから一週間遅れてみられるよん♡いまは、大阪に向かってまぁす*\(^o^)/*みんなに会えるのが楽しみっ♡♡♡♡18日13時〜19時天王寺ホール様(実戦・ライブ)ここに来店です♡ご予約まりな推しでお願いします♡当日券でも受付にてまりな推しと伝えてくれたらうれしいなぁ⭐︎大阪🍊11/19ワンマン前に前哨戦ライブ⭐︎ゲストつぼみさん予約1000円開演13:3013:50~14:10ライブ14:30~15:15物販ご予約はこちらから⭐︎

      6
      テーマ:
  • 17 Nov
    • はじまるね

      ちゃんありですこないだの撮影会楽しかったな〜( *´꒳`* )次撮影会するときはまた新しい人に撮ってもらいたいな〜♡いろんな表情みせるよ( `∀´)さぁ!そんなこんなでもう11月も17日!ということは…SIR5thワンマンライブ歌駆変2017東名阪・札幌ツアーがついに始まる〜!!!!!まずは今週末、19日の大阪から!ありがたいことに前売りチケットがSOLD OUTしている大阪!去年よりもいい景色がみられること期待してます…!!!ツアー始まるとさ、みんながGETしてくれたチケット枚数だけじゃなくて実際に足を運んでくれた方の動員数が出るでしょ、めっちゃドキドキする〜!!!!!全公演合わせて1500人。今年こそ目標に届きますように。名古屋、札幌、そしてファイナルの赤坂BLITZ(もうマイナビBLITZか…)に向けて!まずは大阪成功させたるで〜!!!!!したっけねん⊂( *・ω・ )⊃

      11
      2
      テーマ:
  • 15 Nov
    • SOLD OUT

      皆様こんばんわっかーな!山下若菜です⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ツアー目前スペシャルライブにペーパーアイドル!来てくださって本当にありがとうございました!!!SIR5thワンマンライブ歌駆変2017は各地方が200枚でSOLD OUT、ツアーファイナル赤坂BLITZが1111名様の動員を目指しています。発表になった通り11月19日(日)大阪公演SOLD OUT12月 2日(土)名古屋公演 181枚(残り19枚でSOLD OUT)12月10日(日)札幌公演 121枚12月20日(水)東京公演 赤坂BLITZ 712枚というところまできました。SIRのツアーでSOLD OUTが出たのは初めてのことだし、名古屋もまもなくSOLD OUTだし、札幌もチームエンジェルのみの公演ですが、かなり枚数がのびています。ツアーファイナル赤坂BLITZこそまだSOLD OUTが見えるところまでは来ていませんが私は6期生が大阪武者修行のときに【大阪SOLD OUTがこのツアーの鍵を握ってる】って言って、その時に6期生はもちろん皆さんに本当に頑張っていただきました。その結果、大阪公演が完売し、今のこの状況に現れてきているんだと思います本当に皆様ありがとうございます(´;ω;`)私はこのツアーを大成功に導き、またら新しいSIRの道を拓いていきたいとおもっています。それが、今応援してくださってる方への最大の恩返しになると思っているからです。ツアーファイナルは満杯の赤坂BLITZで迎えたいです出来ればそこに来てくださった皆さんと「SIR史上最大のプレゼント」を一緒に獲得して喜び合いたいですもう、若菜とまりなしか知りませんが、SIRが初めての「歌駆変」というライブをやったときに「次は赤坂BLITZだ!!!」って言ったら笑われたんです。ムリだって。SIRを応援してくださってる方が笑ったのだから、そうじゃない人がその場にもしも居たら、本当にあきれるくらいのことだったのかもしれません。けれど、SIRは去年赤坂BLITZに到達しました。目標にしていた1000名様動員に届かず、今年はその忘れ物を取りに1111名様の動員を掲げて奮闘しています。私達が今年発表した「2020年に日本武道館」きっと笑っている人も居ると思います。でも、叶わない未来はきっと無いと私は思っています。一緒に走ってくれる仲間がいます。その2020年の為に2017年の今!ここで!!満杯の赤坂BLITZを。必ず叶えたいとおもっています。だから貴方の大事な人生の大事な一日12月20日(水)19時~2時間だけ。私にくださいませんか?絶対後悔させないから。ここでこうして出会えたのも何かの縁!私と一緒に走ってくれたら嬉しいです。よろしくお願いします

      11
      2
      テーマ:
    • ペーパーアイドル♡まりな!

      こんばんわ~♡今日は、ペーパーアイドルでしたっ(*´꒳`*)♡寒い中で、お仕事かえりに会いにきてくれてほんとぉにありがとうございます(^○^)♡♡♡今回はチームデビルの6人で出演できたよぉ~♡♡♡♡激寒でも気持ちは激熱だねっ!ってリハーサルでゆったらすべっておどろいたょっ!(笑)。。今日も、オレンジ色のサイリウムやリストバンドも♡まりまりぃ~っ!って叫んでくれてすっごくうれしいんだぁぁ*\(^o^)/*♡♡♡、、ライブをしていて思うのはこの時間がもっともっと増えてもっともっとみたいって思ってもらえて楽しいって思ってもらえて笑顔になってもらいたいなぁって思うんだ(*^ω^*)♡♡。。今週末からは、東名阪ツアーがスタートしますっ!!★SIRが6年目。私は5年目。きっと、これからもいろんな事があるけど今という時間を大切に。同じ事の繰り返しにならないように。毎日が新しくてワクワク!がたくさんあるSIRになれるように。刺激的なライブにできるように。がんばりたいなぁ♡♡♡♡今日も会いにきてくれて♡本当にありがとうございます(*´꒳`*)♡♡連日、まりまりdayが続いたけどあきられないようにワクワク!ドキドキ!をいっぱい豊作できるように★がんばるぞぉぉ♡♡ゆっくり休んでね♡♡♡おつかれさまだょ♡

      7
      テーマ:
    • 3だん!ツアーへの想い⭐︎まりな!

      個人目標はこちら⭐︎赤坂BLITZ→73枚/100枚100枚まで27枚!111枚まであと38枚!名古屋→22枚/50枚あと!28枚札幌→3枚/20枚(私はいません)来店でもライブでも個人イベントでも❤️街中でも⭐︎どこでも手売りチケットを持ち歩いてます❤️このオレンジチケットはあと、27枚しかありませんっ❤️サインもメッセージもチェキも付いてきます❤️そして、100枚を達成したら別のチケットを11枚飛び立たせたら私の今年の個人目標が達成となるの💓去年の自分を越えるために。みなさま💓お待ちしてます(*≧∀≦*)❤️今日も本当にありがとうございました💓元気まりまりっ!🍊

      15
      2
      テーマ:
    • にだん!まりな⭐︎ツアーへの想い!

      いつも応援をしてくださってる方には飽きない楽しい時間を。💓初めてみてくださった方には好きになってもらいたい気持ちも。💓私のことをみてくれて出会ってくれてほんとぉぉにっ。ありがとうございます(๑>◡<๑)❤️!今日は、東名阪ツアーのe+と手売り足したチケット枚数が発表になりました。大阪が、200枚超えのソールドアウト。そして名古屋はエンジェルのみでいく札幌はそして。メンバー全員で1111人を目指している赤坂BLITZは去年から考えると本当に胸がいっぱいで感謝の気持ちでいっぱいでそして。総動員1500人を目指していてね!1500人を動員したらSIR史上で最高のプレゼントがあるらしくてね…1500名様動員目標現在は…1229枚。私たちにとってはとっても大きな事で、、ね!あと少し。1500名様まであと少し。と感じられる今の状況がとっても嬉しい気持ちと。総動員数の1500名様だから来れなくなってしまうかもしれない方もいるかもしれないからね…今よりも本当は1500人よりもたくさんの方の手元へチケットを送り出さないといけないの。だけど。今も伝えたい気持ちはありがとう!の気持ちなんだ。!!SIRに加入させていただいて5年。節目の年。「今年はSIRを引っ張りたい!」センターにならせていただいてこう宣言をさせていただきました。言葉をカタチに。最後まで目標を諦めないっ!個人目標も諦めないっ!夢はまだまだここからだもんねっ!私たちにしか出来ないようなドッカーーん!と打ち上げ花火のような出来事にするんだっ!!

      4
      テーマ:
  • 14 Nov
    • まりな1だん!公開収録ツアーへの想い⭐︎

      こんばんわ♡今日は、1部パチスキ公開収録と2部のパチスキ公開収録&ライブにお越しくださり本当にありがとうございます❤️1部ではまりな推しできてくれた方はいるのかな…(´;ω;`)不安だなぁ。。と思いながらも収録は、とっても楽しかったです❤️そして、2部のパチスキ公開収録では畠中清羅さんがゲストに来てくださいましたっ!❤️収録で何をしたのかまだ、書けないのが残念だけど、、、(笑)とぉぉっても楽しかったです(*≧∀≦*)❤️「SIRのパチスキ」の放送をお楽しみにっ⭐︎畠中清羅さんとご一緒に撮っていただきましたっ❤️本当にありがとうございましたっ!そして、お時間をつくってSIRのライブをみにきてくださったファンのみなさま。❤️畠中JAPANのみなさまも❤️あたたかくご協力してくださり❤️チェキでも会いにきてくださってすっごくうれしかったです(๑>◡<๑)💓ありがとうございましたっ❤️そしてそしてっ💓🍊オレンジ色のサイリウムを振ってくれたりね🍊❤️オレンジ色のリストバンドをつけてくれたりね🍊❤️ステージからみてくれるファンの皆様のキラッキラの笑顔をみせてもらえて⭐︎すっごくうれしくってね💓私ももっと、もっと、がんばろうっ!ってパワーをもらえるんだっ(๑>◡<๑)❤️楽しんでもらえたかな?(´;ω;`)?とかとかライブパフォーマンスでも反省するところがたくさんあってね不安になったりもしちゃうのだけどね…。その中でもね!会いにきてくださった方の笑顔をみられたりするとね!⭐︎ほんとぉぉにっ!元気とパワーをもらえるんだょっ(*≧∀≦*)💓感謝の気持ちでいっぱいなの!ありがとうございます😊💓

      4
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 7期生への道がスタート!★利根さやな♡

      おつとね〜っ😋💛SIR6期生プリン担当🍮うごけてからめる!ぽっちゃりプリンセス🍮❤️さやなんこと利根さやなです(*´∇`*)先日放送されましたパチスキ見てくれましたか??🍀見てくれた方はご存知かと思うのですが、先日の放送より、「SIR7期生への道」がスタートしました!7期生への道ってなに??って思った方のために説明しますと…ただいま絶賛SIR7期生オーディション中で、7期候補生が3ヶ月のサバイバルレースを行なっています(*´∇`*)このサバイバルレースを勝ち抜くと晴れてSIR7期生になれるんですっ❤️❤️今SIRとして活動している正規メンバーはそのサバイバルレースを見事勝ち抜いたってことだよぉ😋✨それで!一昨年の5期生からですね、SIR○期生への道っていうコーナーというか番組が始まって、サバイバルレース中の3ヶ月を追っていこう!っていう番組なんです!候補生のときからテレビにも出られて、自分たちをピックアップされるって本当にありがたいことだよねぇヽ(*^ω^*)ノそれでー!!!毎年、その番組のMCを一個上の期の先輩がやるんだけどね…今年の7期生への道はなんと利根*平塚コンビでMCさせていただいてます☺️❤️❤️どうですか??先輩って感じでしょー??←このMCやれてめっちゃ嬉しいんだぁ☺️去年をめっちゃ思い出した!!去年の初回放送。利根さやな…で、でかいね…wwwwww初回は自己紹介からなんだけど、かなりガツガツと攻めました←だってたくさん映りたいし、どんだけいろんなことしたってテレビなんてカットされるんだから!!wwwやれることはやるんですよ(*´∇`*)←てな感じで去年はかなり貪欲にやってましたね。あ、去年の放送気になる方は是非見てくださいwwwSIR6期生への道 初回放送そんなこんなで先輩困らせてたんだけど、今年はそっちの立場になって、初めて会う子たちをどううまくおいしくって思いながらも夜中www撮影はどんどんと進んだんです。めっちゃ楽しかったけどね😋ゆかちんと途中でモンスター注入しながら頑張りました👏👏必須だよモンスターは(^ν^)んでかなりMCのことでも勉強になって、いい経験でしたっ(*´∇`*)💛みんなは放送みてどう思ったかなぁ??やれてましたか?ちゃんとwwwwww私はMCがもっとうまく出来ればよかったなって反省してるんだけど、候補生のみんなも、もっと貪欲になっていいと思うの。だってこの地上波でさ、たくさんの人が見てるわけで、そんなみなさんに自分をどれだけでもPRできるわけよ!!テレビ出ることなんてめっちゃ大変なことだし、まさか自分たちのコーナーなんてそんなありがたいことないじゃん!本当にSIRになりたいって思うならもっともっと!自分アピールしていくんだ!なーんて。思いながら放送見てましたぁ👏自分からグイグイ来てくれる方がこっちもいじりやすいし(^ν^)候補生のみんなもきっと、放送見ていろんなこと思ったと思うからさ!だから次の撮影の時が楽しみだなーっ😂👏なーんてね!wwwまぁそんな感じで候補生も3ヶ月頑張ってるのでよろしくお願いします!!なんて偉そうなこと言っちゃって。自分もうかうかしてられないし、候補生に負けないように頑張らないと☺️💛💛これからもみんな利根さやなの応援よろしくお願いします💕💕さーて!!もうすぐツアーも始まるし、まだまだ気合い入れてチケット売らないとー!ツアーファイナル赤坂BLITZの手売りチケットは残り…【41枚】やっと!半分切りました!!まだまだ目標の100枚までは遠いけど、希望が見えてきた😂😂いつでもチケット持ってるのでお気軽に買いに来てね🎫💛そしてそーんな利根ちゃんのチケット買えるタイミングー!はこちらです✨✨近日のものだけご紹介!どれも利根さやな予約お願いしますだよん(*´∇`*)11月14日(火)パチスキ公開収録&ライブ〜ツアー目前SPライブ〜秋葉原zest🍮1部予約→http://sir777.com/13583/🍮2部予約→http://sir777.com/13563/畠中清羅さんがゲスト出演です!!この機会を逃しちゃもったいなーい💛11月15日(水)ペーパーアイドル19:00〜公開収録19:30〜ミニライブ浜松町駅前サテライトプラス広場無料観覧なので是非ー!!11月17日(金)アビバアネックス様来店(パチスキ収録)来店でももちろんチケット販売してます!11月18日(土)天王寺ホール様来店&ライブ(大阪)11月19日(日)歌駆変2017東名阪ツアー〜大阪〜大阪公演見て、名古屋も東京も!!行きたい!って思ってくれたら是非ゲットしてね🎫💛11月20日(月)楽遊主催ライブ(利根ソロ)club asia詳細未定です🙇‍♀️🙇‍♀️11月23日(木)利根ソロライブS.U.B TOKYO昼夜🍮予約→Twitter、ブログコメントで名前と枚数をお願いします!近日はこーんなかんじです(^ν^)是非是非たくさん会いに来て、チケットもゲットしてくださいねぇ😭❤️❤️また長くなっちゃった←コメントもいつもありがとうございます♪今日もコメント待ってるよー😚✨✨

      14
      3
      テーマ:
  • 11 Nov
    • プライベートだとよく当たる

      みなさんコンコンこんにちは!名古屋から無事帰ってきましたSIR6期生チームエンジェル👼オーシャングリーン担当『山より高く、海より深し 狐高のラブロマンティスト』あーやこと西野亜弥です🦊🦊🍀金髪になってからパチンコとスロットの引きが強くなったと言われているあーやさん(*´꒳`*)本当に最近引きが強いんです✨なぜ銀サーで全然出なかったのに…ある時はバジリスク絆でたまたま空いてた台で12連したり…パチンコ魔法少女まどかマギカでは…5連したり…しかもこれ全部プライベートなのです。゚(゚´Д`゚)゚。出来ればパチスキ収録とか来店取材中に出したいんだけど(^^;と思っていたらつい先日来店取材中にも運がやって来てくれました♡そんな引き強あーやさんの名刺が遂に金髪名刺になりましたよー٩(ˊᗜˋ*)وみんなにこれで運をたくさん分けるぞー!来店中もライブでもいつでも配っているのでもし見かけたら気軽に声をかけてねー♪もうすぐツアーがスタートするから体調管理も気をつけなきゃ!まだチケットをGETしてないよーって人もいつでも持ってるから声掛けてよね♪以上!あーやでした🦊🐾

      10
      3
      テーマ:
    • パチスキまりな!

      こんばんわ💓昨日はパチスキをみてくださりありがとうございます*\(^o^)/*💓まりまり出てきてうれしかった❤️って言ってもらえてうれしかったのぉ(๑>◡<๑)❤️今回もたぁくさん当てちゃいましたぁ*\(^o^)/*❤️わぁい⭐︎今日はねっ♪スーパースロットクラブZさまに実践来店をさせていただいたのだけどね!パチスキの放送みたよ〜〜っ!って常連さんにお声をかけていただけてとってもうれしかったんだ(≧∀≦)❤️ありがとうございます♡まだまだたくさんの方にみていただけるようにがんばらなくっちゃぁ⭐︎今日も会いにきてくれて本当にありがとうございます😊❤️なんとっ!今日は赤坂BLITZのチケットが一枚飛び立ちましたぁぁ(≧∀≦)⭐︎⭐︎⭐︎ほんとぉぉに!うれしいです!!!❤️ありがとうございますっ!!❤️あと、29枚で今月目標の100枚になります❤️赤坂BLITZライブまでに111枚⭐︎がんばるぞぉ💓明日はアビバ鶴見さまへ13時〜19時です⭐︎1人来店なのでまったりぁよぉ💓あえますよぉに(๑>◡<๑)❤️元気まりまりっ!🍊えいっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶Ξ🍊~3*

      12
      2
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 生誕祭ありがとう♡名古屋の食べ物♡

      先日6日生誕祭をやりました!きのたんです!誕生日は11月20日でまだ先ですが、人生で1番おめでとうって言ってもらえてとーっても嬉しかったよー(♡´▽`♡)パステルパープルのケーキも初めて見たし、好きな色、担当カラーのケーキってこんなにも嬉しいなんて!6期生のみんなでエレクトリカルパレードもやれたし(笑)大満足の生誕祭でした!ぜひ、誕生日にもおめでとうって言ってね♡(笑)最後に名古屋でのオフショット!!!名古屋では名古屋らしい食べ物を食べたいねってなって、、、煮込みうどん!そして、味噌カツ!!!あとあと、矢場とん!とっても大きかった!!!地方って地方でしか食べられない物とか色々あるから楽しいよね♪名古屋に愛に来てくれた方本当にありがとうございました!次はツアーであえるかなっ♡♡あえるの楽しみにしてるよ~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎最後にきのとゆかちん(笑)↑それでは!またねーんฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

      11
      6
      テーマ:
  • 07 Nov
    • エスパス赤坂見附駅前店さま!まりな♡

      こんばんわ♡今日は、エスパス日拓赤坂見附駅前店さまへリラちゃんと実践来店をさせていただきました!( ^ω^ )♡♡♡お時間をつくって会いに来てくださって♡一緒に打ってくれたり♡他のコーナーで打ってくれたり♡本当にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡♡ 赤坂見附駅をでてほんとっに!目の前にそびえ立つ!エスパス日拓赤坂見附駅前店さま*\(^o^)/*★パチンコ293台★パチスロ297台。。入り口を入るとドドーーン!と広がるパチンココーナー*\(^o^)/*★★★広い店内に入ったらまずはこちらで打ちたい台をチェック(^◇^)!!台の情報をゲットできちゃいます♡♡ そして!常に!満員の北斗の拳のコーナー★ 老若男女に愛される♡ジャグラーコーナー♡♡♡ 原作ファンもパチンコファンにも愛されるエヴァンゲリオンコーナー★ バラエティ豊富な台そろえが魅力の遊パチコーナーもあります♡♡♡ 。。空気清浄機もあるので店内の空気もとっても綺麗です*\(^o^)/* 。。二階へ行くと!スロットコーナー★こちらは、Aタイプが勢ぞろいです*\(^o^)/*様々な種類のAタイプがみなさまを楽しませてくれちゃいます★ こちらは、GODのコーナー★きっと、あなたにも降臨するはずっっ!!! そしてっ!やっぱり!みんなが大好きな★オキドキコーナー★★★気分は常夏です*\(^o^)/* こちらは、私たちも実践をした番長3コーナー★常に満台で大盛り上がりでしたよ(^◇^)! ここからは、実践リポート!!番長3を打ちました*\(^o^)/* なんとっ!打ち始めて早々に★チャン目からの!対決へ!しかも!ベルも引き当て!! 見事に完全勝利~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))♡わぁい★★★ 頂ジャーニーから連泊するつもりでしたがぁ。。。 日帰りでした。(´;ω;`)でもでも!台を移動してまたもや、チャン目からの特訓へ★ベルも引き当て! 完全勝利(((o(*゚▽゚*)o)))♡やったーーーー!!!今回は、二泊三日できたんだぁ*\(^o^)/*もうちょっと長く修学旅行と言う名のお泊まり会へ行きたかったけど…今回は、ここまでっっ!*\(^o^)/*でもでも♡とぉっても楽しい実践でした♡♡一緒に打ってくれたファンの方が当たってくれてホッとしたよぉ♡♡他のところで打ってくれていた方もほんとっに!ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡今日もあえて幸せでしたぁ♡♡♡げんきまりまりっ!♡

      11
      2
      テーマ:
  • 06 Nov
    • きのたんおめでとうー! リララ

      こんばんわー!!写ルンです風に映るアプリにハマっているリララです(´ω`)今日はきのたんの生誕祭でした!!結構やばいことになるらしいと前から聞いていたけど、、、ほんとにやばかったね(笑)きのワールド凄いっす!!SIR4年居るけどこんなぶっとんだことやる子初めて(笑)終始ずーと裏でケラケラ笑いながら見てました!!6期のみんなでエレクトニカルパレードしたんだよー!!!ほんと可愛すぎ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)最高ですねライブも初っ端からハッピーGEKIATSUチェリーひだまりとアゲアゲソングで固めていてめちゃめちゃ楽しかったね!!GEKIATSU SUMMER が最近どんどん盛り上がっているの凄い感じて嬉しいの😍😍ありがとう!!きのたんはいつも明るくてその明るさにいつも支えられてるの!!おバカに見えてとっても真面目でやることしっかりやる彼女はすごいんです!これからも一緒に頑張っていこうね!!素敵な生誕祭にしてくれてありがとうございました!!

      15
      3
      テーマ:
    • きのたん生誕祭⭐︎まりな!

      こんばんわ〜♡今日は、きのたんの生誕祭でしたっ!♡お時間を作って会いにきてくださって本当にありがとうございます♡♡♡♡とても綺麗なパステルパープルがいっぱいで、、♡♡♡♡とぉっても♡きれいで素敵な生誕祭でしたっ(^ω^)♡きのたんのロングヘアーかわいいね!★始まりから、とっても連続で歌って踊って台風みたいにかけぬけたねっ(*≧∀≦*)そのあとは、エレクトリカルパレードがはじまったのぉぉ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)前にね♡!レッスンで6期生にやってもらってすっごくたのしくって(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡♡♡本当に夢の国へ行った気分になれるんだよぉ♡♡♡♡その後の試食会もイナゴ好きだから参加したかったなぁ♡ってステージ上で食べちゃったけど♡♡♡(笑)きのたんにピカピカ光る指輪も電球ももらえて嬉しくってるんるん(*≧∀≦*)♡♡♡ハピマリっっ(〃ω〃)♡♡♡お部屋に飾るんだぁ♡♡♡♡。。今日も会いにきてくれて♡チェキも一緒に撮ってくれてね♡♡♡♡すっっごくうれしかったんだよぉぉ♡♡♡いつも本当にありがとう( ; ; )♡♡まりな推しできてくれる事がすごぉくうれしくってね♡♡♡幸せだなぁ〜って思うの。♡♡♡まりな推しが増えてくれるようにがんばるねっ!!おつかれさまだよぉ♡♡♡♡

      11
      テーマ:
    • きのハッピーバースデーლ(´ڡ`ლ) 

      皆様こんばんわっかーな!SIR赤色担当山下若菜です!本日はSIR6期生パステルパープル担当きのたんこと木下結愛の生誕祭でした!!!遊びに来てくださった皆さん!本当にありがとうございました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾きのはへんてこなヤツですが、私は彼女が何かについて文句を言っているところを見たことがありません。不安に思うことはある子やけど、基本前向きで気つかいーで、面白いことを探しにいくきのたん。今日はそんなきののいいところがたくさん出た生誕祭でしたねセットリストはHAPPYが止まらない!GEKIATSU SMMUER!!!チェリーハントつまりひだまりハッピーライフきののやりたいことをやる時間٩(ˊᗜˋ*)وBreak Out & fly high(D)POWER CHANCE CALL(D)銀デレラ(A)Silent impact(A)きののやりたいことをやるエレクトリカルパレード٩(ˊᗜˋ*)و君のスマイル1000マイルVoiceでした⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾まぁ、とにかくはちゃめちゃで面白かったですwwして!本日葉月から重大発表!なんと葉月に「名字」がつく!!!それをファンの皆さんの投票で決めようじゃないかという斬新な試み!葉月の名字の候補は①紫野②緋山③瀬名だそう!11月14日のパチスキ公開収録とスペシャルライブ!そして11月27日の葉月の生誕祭の開演前までの3回の期間に投票してもらい、その後、その名前を使うとのこと!!!皆様ぜひ葉月の名字も楽しみにしててね٩(ˊᗜˋ*)وツアーにむけてますます加速するSIRに皆様ぜひついてきてくださいっ!今日もチェキ撮りに来てくださって本当にありがとうございました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾実はかなり久しぶりに最後の方まで残ってたのが嬉しかった山下若菜でしたლ(´ڡ`ლ) 

      9
      1
      テーマ:












公式サイト
SIRの全てがわかる!!
YOUTUBEマイチャンネル
TOKYO MX1にて地上波冠番組放送中。
文化放送 ペーパーアイドル
毎週水曜日は公開録音&ライブ中。
SHOWROOM
総選挙以外にも色々な企画で使用。
パチンコ放送局
毎月第4週はニコ生配信中。
SIR公式ツイッター
最速情報が見れるよ。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。