こんばんは\(^▽^)/!



こみゆこと小松みゆです!









本日はスーパースロットクラブZ様にて

SIRとして最後のプロモーションをさせていただきました!!!爆笑








メンバー全員でお邪魔することが出来て

本当に嬉しかったです😊💖



スーパースロットクラブZ様は

1階が全てジャグラー!






その中でも1番台数の多い
マイジャグラーを今日は実戦させて頂きましたラブラブゲラゲラ







ラスト来店の看板!!!

ありがとうございます😭❤️




こんなにかわいい装飾もしてくださり

愛いっぱいです❤️





色紙もずらり!
嬉しいね~^^ドキドキ





2階もバラエティ豊かなラインナップ!

みんなはどの台で遊んだかな??😘




最後にはみんなで記念写真を撮りました📸




本当にありがとう!!!!



スーパースロットクラブZ様には

本当に本当にお世話になりました。

パチスキ収録や撮影、そして先輩との2人来店などもあったり。

緊張して、目押しも出来なくて、

自分なんてって、悩んだ時もあったなぁ🥹


でもどんな時もスタッフさんがやさしく笑顔で迎えてくださって、

これ食べてね~って可愛いお菓子を差し入れしてくださったり

楽屋の扉を可愛くして待っていてくださって

いつも心が救われていました。

私もSIRとして、存在していいんだなあって思えました。


そして、ここは、

いつもファンのみんなと繋がれる場所だった!

ファンのみんなはいつだって元気や勇気をくれて

私はもっと頑張りたいって

みんなのおかげで思えたよ!!!



スーパースロットクラブZ様をはじめ、

お世話になった、

パチンコ・パチスロ店、そして関係者の皆様

本当にありがとうございました!!




明日はいよいよ卒業公演🌸



6年半の思いを胸に、

最高の笑顔を届けます!👍

感謝の気持ちとありったけの愛をこめて、

その先の未来に繋がる、

最高に楽しい公演を約束します♡



絶対に見に来てね❗️






小松みゆ