はろー爆笑


こみゆこと小松みゆです‼️











本日はアミューズ千葉店様に

ゆみゆみとおじゃましました( ^_^)/~~~




朝のご挨拶から、たくさんの方が

並ばれていました✋😊



この日は

3月9日

サンキューの日😉👍🎶



みなさんいつもありがとうございますラブ





アミューズ千葉店様は

総台数1111台を誇る地域最大級の店舗★









あなたの打ちたい台がきっと見つかりますチュー





2階はスロットフロアとなっており

こちらも大賑わい。:°ஐ..♡*







私も実戦をさせて頂きましたσ(♡∞♡)💕










勝つことはできなかったけど🥹

一緒に打ってくれたみんな

お声かけしてくれたみなさんのおかげで

とっても楽しかったです飛び出すハート




あ!ゼブラ柄の

雪だるま見れたよ〜⛄️⛄️💞











えへへ(((o(*゚▽゚*)o)))






こみゆより