SIR10期生、ブラックオニキス担当🐾
ちゃんまいこと島咲舞です!

4/13(土)から関西遠征に来てます🩷🖤💜

1日目はプロモーションから!
まずキコーナJR尼崎駅前店さまに
お邪魔しました🎶



いらっしゃいませ🤟


店内でSIRの楽曲を
流していただいてて、
景品コーナーも新しくなってる!
いつもありがとうございます🥺🙏





スロットコーナー、
パチンココーナー
ともに大盛り上がりでした✨

そんな私たちは
こちらで関西サンスポの取材!



Pとある魔術の禁書目録2



7テン!!




結果は第3金曜日の

関西サンスポをチェックしてみてね✅







常連さんもいつも優しく、

スタッフさんも温かくて

大好きなホールさんです!

また来れて嬉しい🎶



4月22日に14周年を

迎えられるキコーナJR尼崎駅前店さま、

ぜひ足を運んでみてね🎉








続いてはキコーナ塚口店さまへ!





お久しぶりに来れて嬉しい🎶





ジャグラーコーナー、

1パチコーナーが

特に盛り上がってました!!


巡回しまして、

名刺を受け取ってくれたみなさま

ありがとうございました☺️




そして実戦!



私は4パチの

P大工の源さん超韋駄天LIGHT

を打ちました🎰


めっちゃ久々!


でも初当たりで単発🥲

久しぶりにあの速い

ラッシュやりたかったなあああ




店内すごく盛り上がってて

お邪魔できて楽しかったです!



4月21日に3周年を

迎えられるキコーナ塚口店さま、

ぜひ足を運んでみてね🎉






そして最後は

キコーナ武庫川店さまへ

お邪魔しました!



いつも大きくて可愛い装飾を

してくださってるホールさん!




今日もこんなにかわいい!!


すごく嬉しいですっ

いつもありがとうございます🥺

愛感じる〜!





今日も常連さんで

賑わっておりました🎰✨

大当たりもたくさん見れた!!




そして実戦は、



Pひぐらしのなく頃に〜蕾〜


大好きなこちら!




でもここでも単発〜🥲🥲


今日はミドルの日じゃ

なかったかもしれない😣




でもでも、今日1日を通して

みんなの大当たりが見れて

私は大満足でした!


4月27日に7周年を

迎えられるキコーナ塚口店さま、

ぜひ足を運んでみてね🎉









キコーナさん3店舗、

一緒に回ってくれたみなさま

本当にありがとう!🎶


とっても楽しい来店でした☺️




関わってくださった

ホールスタッフさんも

本当にありがとうございました!✨











明日はライブ3本🎤


待ってるよう💭💭







ではまた🦓