やっほ~

きょんです

本日はスーパースロットクラブZさんへ
いってきました!

メンバーみんないるのは
やっぱいいなあ



安心感🙆‍♀️



ホールの中がわたしたちの装飾たくさんで

うれしすぎました


みんなもみてくれたかな?


横浜のSIRの聖地ですねσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ 



実践は

だいすきジャグラーを。


ジャグラーコーナーほぼ埋まってて

選ぶの大変だったo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄


みんな好きよねえ

わたしもだけど


マイジャグラー

ファンキージャグラー


うちました


ファンキーではプレミアみれて

うれしかったなあ


けど負けは負け


負けました。


みんなぺかぺかしてて

うれしかったですよ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )




可愛いミニキャラもたくさんでうれしかったです( ¨̮ )


みんなが会いに来てくれて

幸せでしたよ🥺🥺


ありがとう


愛でした!!


みんな遊びに行ってね!!

駅から近いですo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄



住所
神奈川県横浜市西区南幸1-14-1
アクセス
横浜駅西口徒歩30秒 
電話
045-317-7600
営業時間
9:00 ~ 23:00
パチスロ
205台:[1000円/46枚]
店内環境
Wi-Fi、携帯充電器
喫煙環境
屋外喫煙スペース、加熱式たばこプレイエリア
安全対策
感染症対策災害時対応