SIR10期生、ブラックオニキス担当🖤
ちゃんまいこと島咲舞です!

4/7(日)は、
スーパースロットクラブZさまに
来店させていただきました!



入り口に大きく私たちがいて、



店内にもたくさん私たちがいる!!


いつも温かく迎えてくださる

スーパースロットクラブZさん、

本当にありがとうございます☺️




そしていつもジャグラーコーナーが

盛り上がっているホールさん!

この日も盛り上がってましたよ🤡






そんな中私は、



「スマスロ北斗の拳」!


久しぶりに打ちたくなって

座っちゃいました😲




でも天井付近まで持って行かれて涙🥲


しかも単発でまた涙🥲





この日は相性が悪かったですね🥲🥲








そんなスーパースロットクラブZさん、

4/27もお邪魔させていただきます🎶


ぜったいリベンジ🔥🔥🔥






会いに来てくれたみなさま

ありがとうございました☺️💭








ではまた🦓