10月10日 第19回プチ癒しフェスタ オープニング | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

ナンかあっという間にフェスタの日が来ました。

今回も11時前に会場に着くと、既に7人ほど開場を待つ人がいました。
七氷という名の珍獣

とりあえず手を洗っとこうかとトイレに行くとクマハチさんと遭遇。

「今日も1日、よろしくお願いします」

と言われました。
まるで私がブースを出す人のような・・・・・

会場風景1
七氷という名の珍獣

会場風景2
七氷という名の珍獣

今回は、前回のような混雑も無く、1日通してまったりとブースを
まわることができました。

私は霊感も含めて、そーいったのは全然感じないですが

気とかを感じることが出来る人だと、とてもいい気に感じたのではないでしょうか。

久しぶりの受付嬢ふ~ちゃんから来場者土産をゲット。
七氷という名の珍獣

袋がバージョンアップしてました。
そして中には・・・


「デスたま」でした。
七氷という名の珍獣

こんなカンジ
七氷という名の珍獣


殻をむいてみた。egg.
七氷という名の珍獣


かじってみた。イレバ
七氷という名の珍獣


この「デスたま」はかなり評判が良く、とあるブースの人は

「あらデスたまでよかったわね~、トイレットペーパーでなくて」

と言ってました。
来場者プレゼントでトイレットペーパー入ってるのもあったんか・・・・

そして他にも、ブースの人からの頂き物が。。。

毎回樹里さんからは何かしら頂いて、頂っぱなしで申し訳ないくらいです。ありがとう(男)
七氷という名の珍獣

あけてみた
七氷という名の珍獣

割ってみた
七氷という名の珍獣

ハロウィンですなハロウィン
七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣


七氷という名の珍獣

と~~~っても、美味しく頂きました。
「甘党のアル中」の私には、たまらない頂き物です。
樹里さんありがとう~土下座

それから、お客さんにお釣りで困っていたレイキの麗華さんに千円を両替したら・・・
$七氷という名の珍獣

$七氷という名の珍獣

リアルゴールドとアメを頂きました。
シャキっと元気にブースをまわるかな。。。筋肉


まずは足圧のがっちゃさんに挨拶しに行き、ドリランドの話などをにひひ

すると施術系ブースの入ってるとこに2つ分くらいのブーススペースの空きがある。
まだ来ていないブースと欠席のブースがあるようです。
もったいない・・・・

そのうち紫翠さんがここで整体しつつ、マットの上でタロットとか
手相なんていう日がきたりして・・・・

ブースをまわってる間に写真を撮ったりもします。

セルフセラピーカド エルナビゲーションのふじこさん
七氷という名の珍獣

この日、ハート型の岩塩が4コ置いてありました。
気だか念だか込めて売っていて、これがびっくりするほど効果があるんだそーです。


ブースに立ち寄ろうと思って姿がなかなか現れない時は
こそっと何か食べてることが多いオーラカウンセラーの のりこさん
やはりいないな~と、屏風のようなもので仕切られたとこで様子を伺ってたら
食事済ませて満足気なのりこさんが登場

この日もナイスなファッションだったので、当然のごとく写真を。
そこに心のデトックス姫 樹里さんと、旦那様からの愛され歴は老舗レベルの めぐみさんが合流

至近距離から撮ろうとしたら

「大きく載せないでね」

と。
最近、私の写真を警戒する人が急増中・・・

七氷という名の珍獣


そして、施術ブースの前に置いてあるチラシを見ていたら

「七氷さんですよね?
 艶さんのブログからのリンクで見ました」

と女性から声をかけられました。
こういうのは、かなり嬉しいものです。

ネイルケアのあすなろさんのブログを見たらしく、ネイルケアを希望されているようなだったので
この日はあすなろさんのブースは忙しくなりそうな気がしたので、予約をオススメしておきました。
ネイルケア体験できたかな・・・・


今回は11時に会場に入って、出たのが17時でした。

あっという間の6時間。

7ブースまわることができました。

さて、それではスタートです。