9月11日 第18回プチ癒しフェスタ Part 2/5(3分で心のデトックス・樹里) | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

今回、樹里さんが単独でブースを出展するというので

お題を考えて楽しみにしていました。にひひ

今回のフェスタ、確実に11時前に着こうとしていた理由は

単に混みそうというだけでなく、樹里さんが単独で出展するのが初めて初心者マークということなので

そのお客第1号をゲットしようと早めに家を出ました。

でも私が樹里さんを探し当てた時、既にお客様がついていました。

残念ではありますが、すぐに樹里さんのブースにお客さんがついたことだし

よかったよかったということで。ニコニコ


樹里さんですよ
$七氷という名の珍獣

フェスタでは第5回(エルモッサ・ヴィダのサロン)に「アクエリーナ」というブースで

シータヒーリングというのを受けました。

そして次の第6回(エルモッサ・ヴィダのサロン)にマクロビオヤツの販売のみで来ていた

ちづるさんのシータヒーリング(この時はシータだった)を受け、それ以降はずっと

ちづるさんのマインドブロック解除を受けていました。

やることは似ているのですが

シータヒーリングとマインドブロック解除は違うそうです。おぉ!

そして樹里さんのはまた違うものを感じました。合格

樹里さんは「女・七氷」と異名を取るほど、かなり前からフェスタには来ていて

第1回から来ている私に勝るとも劣らないほど、いろんなブースを体験しています。

そして今では自身がブースを出展するまでに。クラッカー

今までのシータやブロック解除は、自分が直面している問題等を伝え

それについて解除をしてもらうというものでしたが、樹里さんには

ちょっと違った切り口でブロックの解除をお願いしようと考えていました。


樹里さんの前に座り、私が出したお題は

「私が自分で気づいていないブロックを解除して欲しい」

というもの。

かなりアバウトなお題なので、どうなのかと思ったのですが

樹里さん、あっさりとOKでした。


でですね、ブロック解除前に私のお腹体脂肪あたりをじーっと目を見ているので

「ずいぶん太りましたね~」お腹

とか言われるかと思ったら

「ここいらへん、胃胃の入り口付近が弱ってる」

と。

ん??おまめ

な、内臓を透視??

胃の入り口というと噴門のあたり。

「逆流性食道炎?」叫び

と聞くと

「そんな深刻な病気ではないです笑顔

と。

確かに身に覚えがあります。

木曜日にプチ暴飲暴食をしてしまい、次の日胃の状態があまり良くありませんでした。

その時の状態を引きずってるんでしょうね。

で、その胃の入り口君が

「レモンレモンや梨梨を欲しがっている」

と。

「レモンはお酒の中にいっぱい入ってるんだけど、ダメ?」

と聞くと、

「果物のレモンを食べてください。お酒のはダメNO!

ということなので、そのことをこの後、鍼の加藤先生に話したら

「梨なら幸水がいいわよ~」

と教えてくれたので、帰りにゲットしました。

七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

自発的に果物買ったのは1、2年ぶりくらいです。
それくらい普段、果物は食べないです。。。

そしてブロック解除。
私の手の上に手を置き、ナニかを探ります。

$七氷という名の珍獣

「白い鳥あひるが私のほうに向かってくる」

と。

「普通は横切ったりするのに、何故か私に向かってくる。」

て、敵意?
いやいや、敵意なんて持ってないですよ。。。

ブロック解除なので、樹里さんの言ったことを復唱し、
それが入ってるかどうかをチェックするのですが、
何を言ったかすっかり忘れてしまいました。。。。叫び
いつもはしっかり覚えてるんですけどね~~
どーしちゃったんだろ?私の脳ミソ達は・・・・号泣


それからブロック解除とはまた違う、、、
これも名前忘れてしまいました。。。
樹里さんのメニューの一番下に書いてあったものですが
ブロック解除では初めて耳にするものでした。
確か前に紫翠さんが同じものを樹里さんに受けて

「天使天使が40体ほどいる」

と言われていたいたような・・・・

私の場合は

「青い民族衣装のようなのを着て鉢巻巻いた人が一生懸命声を出そうとしている。」

と言われました。
やはり私の中では「歌う」ということに関連したものが最前面にいて

頑張っているようですね。

で、それを他のに(他にナニがいるんだろ・・・)入れ替えることも可能らしいですが

場合によって拒否られるそうです。

「こんなに頑張っているのに、どーして入れ替えるの?」

っていうふうに。
それをなだめて入れ替えるのが大変だそうで、私の場合は別に入れ替える
必要は無いのでそのままに。

その後、少し樹里さんとお話をしてセッション終了です。


クセになりそうですね、樹里さんのセッションは。